タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-22から1日間の記事一覧

薫平のブックマーク 2010-07-22

スタバをオフィスとして賢く使うための8つのコツ 人や会社が日本を捨てて税金の安い国に出ていくのは真に愛国的な行動である - 藤沢数希 「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声 「買う」「買わない」…

【映画寸評】踊る大捜査線 THE MOVIE3

踊るを観に行く観客は「良い作品」を期待するのでしょうか?「踊る大捜査線らしい作品」を期待するのでしょうか? 以前のブログではたまにやっていたのですが、気が向いたので本ブログでも不定期に書いていこうと思いました。 元物書きなので非常にシビアで…

築地散策に行ってきました。

築地に散策に行ってきました。 東京で生活して5年になりますが、前から一度は入ってみたかった場所。 縁日とか市場とかそういう単語に弱いです。自分。 相方の「海鮮丼が食べたい」という言葉に後押しされいざ築地へ。 写真と共にプレイバックしていきます。…

2010-07-21の薫平のつぶやき

売上はともかく、ゲームの出来は間違いなく傑作なだけに非常に残念。RT:@jiro_ishii: もし「428」が大ヒットしてたら、このメンバーと一緒に「街」と「428」の世界観とキャラクターをミックスしたオールスター的ソフトを作りたかった。今は叶わね夢なのか…。…