タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-11-20の薫平のつぶやき

  1. 焼肉は皆美味しいって言ってたけど俺的には普通。絶対現地の人が食べるやつじゃないよな。たとえ日本人に合わなくてもネイティブな食べ物が食べたい。ただし、朝食バイキングは除く。
  2. しかし、俺の歴史にキュウリパックという文字が刻まれるとは思わなかった。
  3. 韓国エステに行くことになった。垢擦りだけでいいんだけどフルコースでも一万円とか日本じゃ考えられないから逝って来る。
  4. 焼肉なう。肉がわんこそばのように出てくる・・・
  5. 明日の午前中はなにをしようか。垢擦りとか速くはやって無さそうだしなー
  6. 今度はSumsunの家電買いに来ようかな。安すぎる。
  7. 韓国の日程ほぼ終了。現地の人と大戦もできたし、美味しいものも食べれてるし完全に満足。
  8. ソウルの龍山辺りを散策。42型の3Dテレビがサムスン製だと約5万円とか。安すぎだろ。逆にApple製品は日本の2割増しくらい。
  9. ソウル駅なう (@ 서울역) http://4sq.com/bV379A
  10. そろそろ出る準備するかー
  11. それ以上に、忘年会が恐怖。二次会まで決定していて4時間とか。というか、こちらは既に逃亡する方向で、意思を固めつつある。
  12. 今日の焼肉が既に恐怖でしかない。
  13. 今日はI mark mallで三国志大戦とちょっとお買い物。明日の朝、垢擦りとか行く時間があると嬉しいんだが、あるかなそんな時間。
  14. 「わざわざそんなこと言わなくても、みんな気付いているよ」的なツイートをするのはまだいいけど、そんな普通なツイートをわざわざリツイートする人はリムーブ対象です。
  15. いやー眠い。深夜2時に起こされて、朝6時に起こされて、その間、断続的にイビキ攻撃を浴び続けた。なんだその苦行。
  16. 隣の旅人(.@tiyatuka )のイビキが酷すぎてあんまり寝れてません。朝6時に帰ってきた同室の人も起きて朝食に行ってしまった。
  17. 明らかに食べ過ぎた
  18. チーズとベーコンのオムレツうまうま
  19. 今度はその男の子が牛肉の煮込みだけ山盛りで持っていった・・・まさか牛丼?
  20. 日本人の子供が山盛りのご飯だけを持って歩いていった。どうみても80種類以上の品揃えなのにw
  21. 左隣からはフランス語が・・・
  22. ヒルトンソウルはハングルよりも、日本語と広東語と英語がよく聞こえてきます。
  23. おはようございます! ヒルトンの朝食バイキングに感動中。
  24. 【BLOG更新】, 2010-11-19の薫平のつぶやき - http://bit.ly/baQwef

Powered by t2b