タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-12-04の薫平のつぶやき

  1. 本日のモンハンはこれにて終了。あと頭と腕でジンオウガのフル装備が揃う。次はディガやナルガかな。
  2. @s_raichi 農場にできるまとめ焼き器で10個いっぺんに焼けるけど、間違えると10個コゲ肉や生焼け肉ができるw
  3. さて、飯って風呂って掃除して狩り再開
  4. 郷ひろみ×AKBって誰得なんだろうw
  5. ナルガもレイアも、確実に面倒になってるな。特にナルガ怒り時のの閃光音爆の流れが出来なくなったのは面倒かも。
  6. モンハン中断。充電で。さて、飯食い終わったらジンオウガだ。
  7. 始めようとしたらアドパのアップデートがかかるなど
  8. さあ・・・狩りの時間だ
  9. しかもピーマンと紅しょうがはどうした俺。
  10. ぜんぜんつまりじゃねえ
  11. 玉ねぎ一玉、もやし一袋、キャベツ四分の1玉、豚肉ロース100g入った焼きそばでお昼ごはん。つまり、野菜炒めにトッピングで焼きそばが入っている焼きそば風の味付けの野菜炒め。
  12. うーん。ストーリー知っているヤマトをわざわざ映画館で観ようとは思わないな。今日も一日モンハンか・・・
  13. なんか、プロ野球の身売り先=IT企業になりつつあるな。社長(@susumu_fujita )は初耳って言っているけど。
  14. ソフトバンク楽天の次はサイバーエージェント(笑)
  15. これよくわかる。俺も空いている方を選ぶ。 QT@kenichiromogi: 道(2)電車でも、乗り換えに便利な車両を選ぶ人がいるが、ぼくはなるべく人の少ない、ホームの端や陰の方にいく。遠回りになっても、そんな「道」があっている。
  16. 犯行声明を忘れるとはテロリストとして失格だな QT@tiyatuka: 何かをツイートしたかったのに忘れたwww
  17. #1059t 昨日三回やったときの排出パック開けたらSR帰蝶引いてた。これ、道三の蝮とどう違うんだろ。多分使わないけど
  18. 今日も天気がいいな。今日はどこまで歩こう。
  19. @Diene9 昨日は24時前に寝ましたが、今日は多分夜やれますよ。
  20. 【BLOG更新】, 2010-12-03の薫平のつぶやき - http://bit.ly/eEerUa

Powered by t2b