タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-01-19の薫平のつぶやき

  1. さて、クレタクやるか
  2. クルラボオフ会UST誰ハイライト作らないかな。俺は長いのでメンドイのでパス。
  3. ATOK安くならないし。23時過ぎって言ってたのに。
  4. @yoshimiki0519 月末に発売される防水専用iPadケース既に予約済みです。 今はジップロック
  5. 一度風呂でiPadを使うのに慣れるともう戻れない。
  6. @s_raichi 今のiphoneのキーボードの文字変換にに満足していないならオススメ。ただ、独特の癖もあって嫌う人もいる。俺の周りでは8:2かな。新聞社とか堅い文章を長く書く人には使っている人が多い。
  7. @s_raichi ATOKはメモアプリだけど、真価はIMEだよ。iPhoneは、IMEが日本仕様じゃなくて使いにくい。たとえば「tとえば」と間違って入力しても「例えば」が変換候補に出てくる高度なIME(入力用キーボード)詳しくは http://bit.ly/9EJHTc
  8. @s_raichi そうか。クルクルが開いたときに、てるてるでリーチした人いたから勘違いしたんだと、ずっと勘違いしてたわ。
  9. @s_raichi クルクル
  10. @s_raichi 次回はバズーカ背負って歩きまわることを既に考えているw
  11. @s_raichi 奈央さんURLとPASS,スタッフに送ったって言ってたよ
  12. 色々無理があるな。3月まで持つのだろうか。
  13. 昨日はおっぱい星人ってツイートしてたじゃねーか。ロリコンおっぱい星人とか救いようないな RT@tiyatuka: はい、私はロリコンですw
  14. 【BLOG更新】, 2011-01-18の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dFj6tP

Powered by t2b