タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-02-10の薫平のつぶやき

  1. jubeatの新曲もやってないのか。全部やろうとしたら、今年一年掛けても消化できないな。買っちゃダメだ。
  2. iPadでやりたいゲームメモ。 ゴーストトリック、DEADSPACE、バイオハザード4、アップデートしたAngry Birdsもやってないし。よく考えればiPadだけでやりきれないゲーム数なんだな。これでダンガンロンパ辺りが出てくれると嬉しいんだが
  3. 需要と供給の問題だし、別にいい。思ったのは、俺がいつも作っているシステムでも、発想を変えれば収益が大きく違うんだなということ。 >> 新たなAKB商法が酷いと話題に 番組存続のために1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ http://bit.ly/ghAHdS
  4. 絶対絶命都市4が4・30に延期だと・・・よし、これで気合入れて別のことが出来る。
  5. 帰ったら試してみる >> Twitterでブレイク中のボーカロイド曲を探すなら「nicoline」 http://bit.ly/eOJftu
  6. パンダヒーローみんな歌いすぎだろ。
  7. 良エントリー。自分も完全に同意。謝罪側に回ることは少ないほうが良いのは間違いないけど、謝罪するときはこの記事を胸に刻もう。 >> 謝罪と誠意について http://bit.ly/fXDmuB
  8. 引きこもる為に食材買って帰ろう。
  9. 名言だと思う。 >> 妥協や諦観を持ちつづける限り、ウェブというメディアは終わります。 「終わらないメディア」という可能性を持ちながら、終わります。 http://bit.ly/fnd75N
  10. 良記事。ウェブはクライアントの目的を達成するまでが仕事であり、ウェブを立ち上げるまでが仕事ではない。 >> http://bit.ly/fnd75N
  11. 体調不良のため、三連休は引きこもることに決めた。
  12. 注)蓼原さんが誤字を連発するときはガチで体調悪いです。
  13. そして、機能直ったと思っていた風邪がまさかのリターンズ
  14. 今日もメールを書く仕事がもう少しで終わるわけだが、最後に大物が控えている。
  15. 今日は帰りにハンズ寄って行きたかったんだけど無理っぽいなあ
  16. お願いだから国技(笑)の八百長とか、芸能人の結婚とか麻薬とかよりもトヨタの問題報道してくれ。泣けてくる。
  17. アップル、アイパッド新モデル生産を開始=関係筋 http://on.wsj.com/eGDwjo
  18. ATOK PADDropBoxで最強のスマートフォンメモ的なエントリーに苦笑い
  19. @hika002 今のところは逆転検事は2より1の方が面白いですね。まだ最終話残しての判断ですが。証拠集めのアドベンチャーパートが楽しめる人なら、逆転検事逆転裁判の上位互換と言ってもいいです。
  20. 日本の通信会社別のAndroidOSシェアデータってどこかにないのかな。後で探してみよう。まあ、順位は想像がつくんだが。
  21. Androidは去年前年比で888%成長という話。これから日本はガラパロイドが台頭してきてどうなるか? 個人的にはガラパロイド買うぐらいならiPhoneをすすめる。
  22. 逆転検事2。ロジックチェスは、事実上無制限だった推理時間に限をつける試みで、今までの逆転裁判にはなかった。このシステムは非常に刺激になる良システム。ただ、惜しいのが難易度が低すぎる点。第一話以外にヒントはいらなかった。第4話終了時点で、一度も失敗していない。
  23. 月曜日に倒れた後遺症は、まだ身体に爪痕のこしている。三連休はおとなしくしよう。雪降るんじゃ、自転車買いに行っても、乗って帰って来れないしな。
  24. 今日一通り作業が終われば流石に落ち着くよな。何か自分の人生に神展開が起きそうでやな感じ。
  25. 逆転検事2。難易度はそんなに高くはないけど、ボリュームはシリーズでもトップクラス。1話2話は正直つまらなかったけど、3話からエンジンが掛かってきた。4話は全シリーズ通じても神展開。今日帰って来たら5話やります。楽しみ。
  26. 【BLOG更新】, 2011-02-09の薫平のつぶやき - http://bit.ly/g6v2i0

Powered by t2b