タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-02-20の薫平のつぶやき

  1. RTされてきた金髪の王者のツイートに驚愕。そんなの分かり切っている話じゃないか。こんなのがネット評論とかして食べて行ける時代なのか。
  2. 最近将棋熱が復活。しかし、金沢将棋で50LVで辛勝の棋力とか、棋力下がりすぎだろ俺
  3. fasebookが日本で浸透しないのは実名主義の問題じゃなくて、英語力の問題と、日本語の検索精度の低さ。そして意味のない個人情報保護過多。
  4. ライフハックなんて所詮趣味なのに、それを非難して悦に入っているツイートを見ると切なくなるね。
  5. ニコ動でランキングインしていたキャサリンの動画が削除されてた。BANされたのかな?
  6. 今日ここまでゲームなにもやってない。奇跡。
  7. 風呂入れ始めた。最近は風呂にiPad持って入ると一時間コース。iPadに良いゲームが多すぎるんだよな。
  8. 注) 有給消費のため今月来月は月曜日おやすみです。
  9. 今日は一日Eclipseと向き合っていた。明日は自動車教習所の資料比較とジムの見学とかしてきます。
  10. なんとなくAndroidアプリの構築は出来そうになってきた。最初は単純にTwitterAPI叩くアプリでも作ろう。
  11. 見てる。韓国で見たリアルタイム配信は結構衝撃的だった。RT@Diene9: http://live.nicovideo.jp/watch/lv41063116三国志大戦ゲーセンライブ2枠目始まりました#3594t
  12. @s_raichi 普通のブラウジングしかしないならMicrosoft Security Essentials で十分だと思うよ。Microsoft純正で無料。初心者も導入簡単。今度の更新タイミングで検討してみて。http://on-msn.com/17HKbT
  13. Object-Cはもう完全に忘れた。去年の今ごろだもんな書いてたの。
  14. 本格的に自転車使って遠出できるのは今の天気予報だと3月頭ぐらいかな。
  15. 久しぶりにjavaのコード書いている。Eclipseって便利なんだなと改めて実感。
  16. 自転車で買い物に行ったら急に強い雨。嫌がらせか。
  17. 【BLOG更新】, 2011-02-19の薫平のつぶやき - http://bit.ly/fNgNQS

Powered by t2b