タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-02-26の薫平のつぶやき

  1. どっちがアカデミー賞の作品賞をとっても去年のハートロッカーの衝撃を超えることはない。これは言い切れる。
  2. 英国王のスピーチ観てきた。ネタバレもなんだし、詳しくはブログに書くけど、ソーシャルネットワークとどっちが良いか? って聞かれたらソーシャルネットワークだな。
  3. Twitter調子悪いね。この辺もFaceBookに勝てない要因の一つだな
  4. 三国志大戦をしようとしたらデッキケース忘れてたので、映画までモンハンしてる。PSPに入れた朝生見るには時間が中途半端だしな (@ PRONTO 池袋サンシャイン通り店) http://4sq.com/greGQI
  5. I'm at バラ焼ジョニー (東池袋1-23-8, 豊島区) http://4sq.com/eHgAxm
  6. 3DS、いくら売れ残り続出といっても池袋には無かった。
  7. お、投稿できた。これから池袋。電球買って、飯食べて英国王のスピーチ
  8. てすと
  9. 帰宅。二時間のサイクリングで汗だくだったのでプロテイン飲んでシャワった。これから再び池袋。飯食べて電球買って映画観てくる。
  10. 3DSって結構余ってるんだな。流石に池袋は厳しいだろうけど、時間に余裕があれば見てくるか。
  11. ミートソースでエネルギー補給して今度は池袋へ。
  12. 板橋の自分の部屋から阿佐ヶ谷まで自転車で来てみた。GPSで位置を確認しながらで、ほぼ一時間ジャスト。車道が空いていたら40分は狙えそう。
  13. 阿佐ヶ谷なう。今年閉店のモナコで最後の大戦してきた。ピエロさんやKIDさんとも会えたし、良かった良かった。 (@ ミート屋) http://4sq.com/dJ5wJd
  14. 今日は水道橋で写真撮って、阿佐ヶ谷で対戦して英国王のスピーチ観てきます。その間にジムの申し込みも。忙しいな。
  15. PSPに昨日の朝生書き出し中。移動中に見よう。
  16. 今週一週間は朝食全て家で食べた。心が落ち着くね。
  17. 【BLOG更新】, 2011-02-25の薫平のつぶやき - http://bit.ly/gcsSwQ

Powered by t2b