タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-03-11の薫平のつぶやき

  1. さて、これ以後余計な電気の使用は控える。本でも読んで週末を過ごそう
  2. @HIROYUKING0220@FUJIDAI_OZXILE 生きてますか?
  3. 歩ける人は歩いて帰って。三時間程度なら割りと簡単に歩けるから。今の状況ならバス待っているくらいなら歩いた方が早い。
  4. 11階の階段を昇り部屋に帰ったら部屋の中が酷いことに。でも電気水道ガス、インターネット全部無事。現在片付け中。余震ウザイなー
  5. 2週間ぶりのHTC DESIREのアプリケーション更新。10以上のアプリを一括アップデートした。twiccaのUIが変更になって良かったのと、Foursquareの特典が印象に残った。
  6. 二時間半歩いて帰ります。渋谷新宿経由して、その間に復旧したら乗ろう。
  7. バスの振替輸送も無いとか。@JR 恵比寿駅
  8. .@yoshimiki0519.@_shu1_ 自分は最初の震度5強の時以外は仕事してました。まあ、東京はビルの倒壊とか火災に巻き込まれでもしない限り生命の危険はないと思います。皆様もお気をつけて。
  9. 歩いて2時間か。(既に徒歩での帰宅を考えている。)
  10. だからこのタイミングで絶対絶命都市の宣伝は止めようぜ。さすがに不謹慎。
  11. 抗議TELとか意味不明な事拡散しないで欲しい。電話が繋がらなくなる方が問題だわ。
  12. @HIROYUKING0220 余裕ですよ。少なくとも東京は生存インフラに影響はないです。ただ電車とかは止まってますけど。
  13. 地震のときの対応で人間性が測れるのは良い事だな。
  14. 自信の惨劇伝える記事は酷いと思うんだが、絶体絶命都市アフィリエイトが最後に乗っているのはどうなのよ。
  15. @misakiakira まあ、本落ちてるくらいで済んでいるとは思うんだけどね。その下にPCが。まあ、Let's noteの本領発揮を期待したい。
  16. 今日は早く帰って惨状を確認しよう。
  17. 帰った後の部屋の状況が心配過ぎる。まあ、異常に固いものは上に置いて無いから大丈夫だとは思うけど
  18. http://bit.ly/fWZpp9 東京で震度5強か。4強くらいだと思った。まだ揺れてる。
  19. @yoshimiki0519 レベルをあげて物理で殴れ。最近の流行りですねw
  20. 【BLOG更新】, 2011-03-10の薫平のつぶやき - http://bit.ly/h2Hth7

Powered by t2b