タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-08-04の薫平のつぶやき

  1. 「正義なき力が無力であるのと同時に 力なき正義もまた無力なのですよ」
  2. 著作権で怒られないうちに寝るか。
  3. 「…覚えておけネズミ 前回の課題をすべてクリアしてはじめて"改良"という…!」
  4. 「勇者とは勇気ある者ッ!! そして真の勇気とは打算なきものっ!! 相手の強さによって出したりひっこめたり するのは本当の勇気じゃなぁいっ!!!」
  5. 「…こうまで醜いものだとはな 強者が弱者をいたぶる光景というものが… 他人がしているのを見てはじめて 判る…」
  6. 「…負けるときは力のすべてを出しつくして思いっきり負けなさい そう しないと絶対に 今より強い自分にはなれませんよ!!」
  7. 久しぶりにダイの大冒険をがっつり読みたい。
  8. DeadSpece2最終chapter突入。狭い通路で不死身野郎に追いかけられつつ、目の前からネクロモーフがいっぱい襲いかかってくる生活をしています。
  9. 水曜日ってなんでやねんと思ったら夏休みか。へーふーん RT@misakiakira: アイルーサイン会だとw http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuG/topic_event.html
  10. 土産に持ってこい QT@tiyatuka: なんだって!!!“@aqua_lime: カルビーポテトチップスやきそば弁当味という意味のわからないモノがあるんだが。”
  11. 【BLOG更新】, 2011-08-03の薫平のつぶやき - http://bit.ly/pIShOs

Powered by t2b