タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-02-23の薫平のつぶやき

  1. @zuma_akh そんなかんじだと思います。もういくつか連絡いただいたので大丈夫です。ありがとうございます。
  2. 日刊Twitter将棋ニュース 紙が更新されました! http://t.co/tvyouvid ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@itumon@mura0312
  3. 【急募】最近会社の受付の電話をiPadにしている企業が出てきていると思いますが、そのソフトウェアを販売している会社の情報が欲しいです。カスタマイズできると嬉しいです。購入、開発委託を検討しています。
  4. @yoshimiki0519 そうか。WEBで使うLLとは違いますもんね。まあ、効率よく仕事しなながら、ストレス発散しながら、最低限のプログラミングスキル維持というお得な活動です。
  5. 諦めて最近触り始めました。仕様書書く時間>コーディング時間な部分のみですが。 QT@yoshimiki0519: 自分がプログラマーだったころのほうが、はるかに色々気楽だったなぁ。コードを直接触れないということがこれほどストレスになるとは。なんなら触っちゃえばよかったなぁw
  6. @misakiakira お疲れー 24時間ねてしまえ!
  7. 【ブログ書いた】, 2012-02-22の薫平のつぶやき - http://t.co/3F3hG96b

Powered by t2b