タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-04-15の薫平のつぶやき

  1. 本日ここまでカフェインなし。
  2. バングラディシュ カレーフィスティバル人多すぎ。凄くいい匂いしているけど並ぶの面倒だしスルーしよう
  3. バングラデシュフェスティバル 2012 カレーフェスティバル池袋西口がやっている。帰りに晩飯になりそうか確認しよう。
  4. 来週は三国志大戦tcgの大会と猫カフェだな。
  5. 一人で猫カフェ行こうか考えるぐらいには疲れているが、これから携帯一台タブレット一台解約に行きつつお部屋の掃除コースという普通の休日。
  6. とかtwitter見ている間に一駅乗り過ごした俺の疲労度は異常
  7. 見栄を張りたいだけの人は、それを知られたら何をやっても尊敬されなくなる。だから見栄に見栄を重ねる。恥の上塗り。
  8. つくづく、ダーツはメンタルのスポーツだと思うよ。
  9. 久しぶりに大人数でダーツできるかと思ったけど、自重。とういうか、あの音量の中では!イライラしてまともに投げれないのは間違いないから、多分投げなくて大正解。
  10. うーん。流石に、殆ど身体を動かさない状況での長時間の着席は腰にくるな。大分治ったと思ったけど、まだまだ予断は許さない感じ。
  11. 私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/X5vzvo5a#gohantabeyo
  12. 藤田晋『兼務の解除』 http://t.co/hHhJnxPV
  13. 【ブログ書いたよ】, 2012-04-14の薫平のつぶやき - http://t.co/GLruqFih

Powered by t2b