タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-05-13の薫平のつぶやき

  1. 日曜芸人なるテレビを見ているが、声優の平野綾が「女性は声の大きさ勝負は不利だ」って言われてるのには壮絶に違和感ある。というか若林さん敗北予定調和すぎ。
  2. @katoke_ うーん。正直もうアーケードはそんなにやる機会は無いと思うのですが、近いので行ってみました。来週の宴も行きますよー
  3. スマートフォン戦争の勝敗はついたのか http://t.co/CeH51QbP via@Lilaclog
  4. 最近、晩御飯に炭水化物抜きするために自炊して思うのは、野菜高い。本当、飲食店の人たちの経営努力は神がかっているといつも思う。
  5. 久しぶりに7つの習慣読んでいるが、何度読んでも最初読んだ時の感想が覆らない。
  6. どちらかと言うと三国志大戦アーケードやったからじゃないのか。この腰の痛みは。どっちでも変わらないけど。
  7. #3594t ロケテ、狼顧は時間減少。武力はとりあえず四回目にプラス8は確認した。でも、十分長いけど
  8. これもう大丈夫だろ。という安心がすべての誤りの始まり。自重自重。
  9. 割りと真剣に対策考えないとな。プールにでも通うか。
  10. 昨日ダーツをゼロワンばっかり10ゲームやったら腰の痛みが復活してきた。やっぱり何ヶ月か自重しないと駄目だな(4回目)
  11. 土曜プレミアム・戦闘中 を録画予約しました。[フジテレビ 5/19(土) 21:00] #torne
  12. 【ブログ書いたよ】, 2012-05-12の薫平のつぶやき - http://t.co/sOZFWHuf

Powered by t2b