タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-05-14の薫平のつぶやき

  1. @TrollValley ありがとうございます。それでは当日。
  2. @TrollValley ちゃんと読んでいただけたらご理解いただけると思いますが、自分の理論は、自分でツッコミできるほど脆弱な理論です。理論と言うよりも推論に近い。そんなのを偉そうに書く人間で良ければ、宴でお会いしましょう。当日、mention下さい。
  3. @TrollValley えーと、ブログに書いてある通りです。12勝3敗です。(手元の記録が確かならば)。
  4. ああ、やっぱりロケテで士気増加速度上がっていたのね。狼顧5回目が残り7カウントぐらいで使用出来て頭が??? になってた。
  5. @TrollValley 公認大会に関しては、三国志大戦TCGに限っての話でしょうか。カードゲーム経験に関しては、MTG日本選手権出場とか、PT出場権獲得回数複数だけですね。他TCGはやってません。
  6. しかし、ツイート数10、フォロワー7のアカウントにマジレスする必要性が合ったのかは謎。謎のまま終わるか。そうでないか。すぐに分かるとは思うけど。
  7. なので、適当に意見くれたら真剣に検討します。試してみます。まあ、無駄かもしれないけど、何もしないよりは良い。 そういう話です。#3594cg
  8. その中で「先手有利なんとかならないの?」ってボヤいているぐらいなら、前向きに戦略の考えるのにエネルギー使いたい。叩き台書いてみたから叩いて欲しいです、みんなの意見も聞きたいです。というのが趣旨。#3594tcg
  9. 基本的に「絶対これで先手後手が覆る」なんて全く思ってないです。文中にも書いてある通り、せいぜい現状が1割程度マシになる程度。先手有利は今のところ絶対。 #3594tcg
  10. Twitterでブログの補足をするというもカオスだと思うけど、少し補足でも書こう#3594tcg
  11. @syusui1989 ご指摘の点、ブログ詳細記載しましたので、もしお時間がありましたらお読みいただけますでしょうか - http://t.co/5eUD9fMX#3594tcg
  12. 【ブログ書いたよ】, 三国志大戦tcg 後手での勝率5割を目指して~その二~#3594tcg - http://t.co/5eUD9fMX
  13. @syusui1989 ご意見ありがとうございます。今夜帰宅したらハッシュタグ付きてで、自分の考えをツイートします。お時間がありましたら各勢力の6コストの武力と5コストの武力を見比べて見てください。それだけでもある程度ご自身の意見に変化があるかもしれません。
  14. 【ブログ書いたよ】, 2012-05-13の薫平のつぶやき - http://t.co/BZDyVSrp
  15. 【ブログ書いたよ】, 三国志大戦tcg 後手での勝率5割を目指して#3594tcg - http://t.co/qh0xcno5

Powered by t2b