タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-19の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-19 - http://bit.ly/cvXPdj
  2. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/5/18 Sun・s軍 VS 勇軍 http://nico.ms/sm10761922#sm10761922
  3. 大変そうだけどその分楽しそう。でも原因は良い意味でお金の匂いがでしないからだとみた。 RT:@ksorano: 過酷なのは否定できないw 今現在数名しか募集ないです
  4. 久しぶりGoogleの理念もみた。定期的観ないと駄目だな。自分が腐っていく。http://www.google.co.jp/corporate/tenthings.html
  5. 不覚にも感動した。 君のつくる会社の仕事は、100年後の誰かが引き継ぎたい仕事だろうか http://bit.ly/aRGsVl
  6. 良すぎて悪意を感じるまであるな~ 【@t_tadeharaについてどう思う?アンケート結果】5位:頭の回転が速い 4位:発想が豊か 3位:性格がイイ 2位:リア充 1位:絵がうまい http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  7. うさぎさん背景画像・・・・・・ QT@misakiakira: だめだ眠い
  8. USTの依頼も来そうで怖い。まだ適当な放送何回かやっただけなのに。
  9. しかし、びっくりドンキーは前働いていた時の癖で呼び鈴に反応してしまう自分がいる。もはや条件反射。
  10. なんかTwitterAPIを使った開発案件が受注出来そうな予感。やって来たのは無駄じゃなかった。かな?
  11. I'm at びっくりドンキー 池袋店. http://4sq.com/bYHW9E
  12. torne はじまりすぎ。 6月にtorneが機能アップデート! 長時間録画モードや追いかけ再生などに対応!! http://bit.ly/bJiGyU
  13. 薫平BLOG更新, 2010-05-18の薫平のつぶやき - http://bit.ly/b1neLv
  14. RSSだと@ikedanob氏のツイート取得できますよ。意味を感じればお試しを。RT:@strider_x: 池田信夫(@ikedanob)にブロックされてたのに気づいた数時間後、気づいたら池田信夫(@ikedanob)のツイートが非公開になってた。。。惜しい人を無くしたな。
  15. 理解しました。日本語たるもの主語や目的語は大事ですね。ご注意を。 RT:@iphoneseikatsu:@t_tadehara 言葉足らずでした。t_tadeharaさんのことではなく、ikedanobさんのことです。誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでした。
  16. @iphoneseikatsu 理由を詳しく。少なくともt_tadeharaの文字列でのtwitter検索では特にらしきものは発見できませんでした。意見には常にソースを添えて下さい。あと、常に単に気付いていないだけの可能性を考慮してくださいね。
  17. DropBoxも良いけど、SugerSyncもね。もうUSBメモリとか要らない。

Powered by t2b