タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-20の薫平のつぶやき

  1. iPhone4Gまで待つ QT サクサクがいいけどカメラ昨日がうんこだとヤダ。かといってデザインは妥協したくない。しかし今最新機種に変えるとなると高すぎる…うぅん迷う… (via@y_kei)
  2. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-20 - http://bit.ly/9paPTa
  3. .@kazuyo_kさんの仕事学のすすめを初めて観てみた。この手の教養番組と言うのはあまり観ないのだけど、非常に勉強になった。説得させるのではなく納得させる。肝に命じよう。
  4. もう東京に住んじゃいなYO RT:@jiniassu: 脱獄。来月も逃げられなさそう。来週からはまた隔週で土日帰るかな…
  5. 3G&Wi-FiiPadは「デカいiPhone」だけどWi-FiオンリーのiPadは「デカいiPod touch」だよね。#iPad
  6. SugarSync始まったな .SugarSyncが日本語版開始、開発者向けプログラムも http://bit.ly/dwOGoz
  7. 最近、無意識にノートPCの画面をフリックしたりピンチしたりしてしまう。スマホに慣れすぎだろ俺。iPadは到着が待ち遠しい…
  8. よくある。 QT 会社出るときに、カードの代わりに電話をかざしそうになった。まあ、そういう日も近いとは思うけど、若干、先走りすぎたなw (via@tiyatuka)
  9. 【@t_tadehara】と書いて「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297#yomitter
  10. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿駅, 渋谷区) w/ 3 others. http://4sq.com/71NINz
  11. 外からのつっこみ。 【毎日jp】IMF:「日本、消費税上げを」 財政健全化求める声明 http://bit.ly/bPGg3e
  12. GmailDrive重いな。やっばりオンラインストレージは軽さが命
  13. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 27 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  14. 8時50分から本気出す。
  15. 薫平BLOG更新, 2010-05-19の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cSg18T
  16. 池袋にも新宿にも。池袋とか3店舗くらいあるな。本当に認知低いな。 QT@t_tadehara 行きたいー!けどかつやって見たことないなぁ。どこにあるんだろ。 (via@misakiakira)
  17. じゃあ、男の店だけど一緒に行って注目されようよ^^ QT:@misakiakira: かっカツ丼食べたい…ジュルジュル

Powered by t2b