タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-23の薫平のつぶやき

  1. 「覇王以上の最高勝率デッキha堕落虚誘」ってこないだの大会で開発者が言っていたな。落雷で華雄と閻行同時に落(ry QT:@misakiakira: 最近桃園やってて堕落虚誘に勝てないからニコニコで動画探してみたけど、桃園の勝ち動画全然ないんだが…w やっぱ無理ゲーってこと? 
  2. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-23 - http://bit.ly/drpq7x
  3. これはヒドイ >> 拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」 http://bit.ly/bhkk9v
  4. iPadアプリでクルクルラボ作ってくれとTwitterコナミ公式アカウントにしようと思ったけど、公式アカウント見つからない。ねーのかな。
  5. ありがとうございます(´▽`) QT:@y_kei:@t_tadehara 今度らいちに持っていかせます!マグカップはリラックマのが大量にあるのでもういりませんw カピマグはウチにあってもロフトの肥やしなのでお気になさらずー
  6. 沢尻エリカ酷いわ。なんだあれ。
  7. あざーす。今度なにかの際に下さい。お返しにニコ動のマグカップでもw QT:@s_raichi:@t_tadehara 横から失礼しますw スミマセン。これです…。
  8. 今週末は体調管理お互い注意で。QT:@_shu1_: 横槍ですが、同じく油断して風邪の引き始めで喉が死にやすい。 QT@t_tadehara: 俺は熱いの嫌いだから春→夏に多いんだけど、寝るときの油断が大きい。今日暑いからって薄着して寝て翌日死ぬと言う。いい加減油断するなと
  9. @y_kei こんなの。同じのの色違いとかだと凄く嬉しい。
  10. 情報の収集、閲覧、集約は全てGoogleリーダーに任せることにした。 - iPhoneiMacと自分と… - http://d.hatena.ne.jp/Kiphonen/20100521/p1
  11. 俺は熱いの嫌いだから春→夏に多いんだけど、寝るときの油断が大きい。今日暑いからって薄着して寝て翌日死ぬと言う。いい加減油断するなと QT@y_kei: 私もしょっちゅうです(´・ω・`)だから夏は服装に困ります>< RT@t_tadehara: 温度差だけで体調悪くなる俺。
  12. あなただと16歳下は18歳だから頑張って。俺だと16歳以下は犯罪w RT:@tiyatuka: 今日のビフォーアフターは、匠もすごいが16才年下の新妻をゲットした旦那もすごいと思ったw
  13. 温度差だけで体調悪くなる俺。
  14. 症状がわからんとなんとも。再起動かWindows7だと「テキストサービスと入力言語」の設定で頑張って。QT:@s_raichi: IMEがバグってるのを直すにはどおしたらいいですか?
  15. #evernoteや、その他のオンラインストレージ関する比較と感想をまとめてみました。私見も多く入っているけど、やっぱりGmailだけじゃキツイよなぁ ブログ→http://bit.ly/al1fFd
  16. 薫平BLOG更新, オンラインストレージの憂鬱#evernote#dropbox#sugersync - http://bit.ly/al1fFd
  17. 背景画像を相方作にしてみた。名古屋旅行でいった「うさごとcafe」さんのウサギたち。かわいい・・・
  18. 上野の国際科学博物館でやっていた。大哺乳類展観てきた。凄いはく製たちに興奮。ガキ共が騒いでないときにまた来たいなぁ
  19. ガストで朝ご飯。本当は鮭定食のつもりだったのに、終わっていて和風ハンバーグ朝定食に。納豆で朝っぽさを補おう
  20. 薫平BLOG更新, 2010-05-22の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ckPHSx

Powered by t2b