タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-05の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-05 - http://bit.ly/9q2AKs
  2. Ustream放送のココロエ! http://www.lifehacker.jp/2010/06/100603ustream.html
  3. 特になにも。mixitwitterの中間みたいなイメージ。取り敢えず、なりすまし防止と、昔の友人への連絡用にアカウント取っておいただけ QT:@t_tadehara facebookってなにすればいいの? /via@misakiakira
  4. 昔一緒にMTGやっていた仲間からFacebookの友達依頼がきた。取り敢えず、面白いから一週間くらい放置してみよう。テンパーだし。
  5. @yoshimiki0519 人柱扱いして申し訳無いですが、wifi調子良いですか? いきなり切断されたりしないですか?
  6. 実は活気あるのは黒船ばかりなり。国産は全く元気なし QT イーモバイルも混んでる。日本のモバイルは活気あるなぁ。 (via@yoshimiki0519)
  7. 釜たま美味しい (@ 楽釜製麺所 新宿歌舞伎町直売店) http://4sq.com/bkvmEp
  8. シーサイドモーテル終了。なんかTLに観に行く可能性のある人何人か居るから詳しくは書かないけど、少しだけ。三谷幸喜の映画作品が好きな人とかにはオススメ。シリアス30%、コメディ70%くらい。今年俺が観た映画の中では一番面白かったけど、若干ラストが甘いかも。
  9. では電源OFF
  10. 10分程度時間時間があったので、新宿東口タイトーを覗いた。虎君はじめ三国志大戦ランカーがチラホラ。上手い人のプレイ見るとやりたくなるのが大戦の良くないところ。#3594t
  11. シーサイドモーテル観に来てみた (@ 新宿ピカデリー) http://4sq.com/8E5bgl
  12. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 15 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  13. 夏のスーツ2着とシャツ6枚購入。3万買って、讃岐うどん二人前と、現金つかみ取りで2000円ゲット。これは安いのかそうでないのか。全く相場がわからん。
  14. 池袋東急ハンズエアダスターがデカイのしかない。持って歩くのメンドイな
  15. 板橋ぼんごでおにぎりの予定が、ぼんご混みすぎでロッテリアで妥協 (@ ロッテリア池袋駅北口店) http://4sq.com/9fNDXW
  16. I'm at JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) (南池袋一丁目28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/cWYAet
  17. 部屋片付け終了。さて、飯はどうしようかな。王様のブランチで餃子やってるけど、一昨日食べたしなぁ・・・
  18. 結局映画は新宿でシーサイドモーテルに決定。部屋掃除してメシ食って池袋でスーツ買いつつ新宿行き。エアダスターメディスンテープ買って、iPadに保護シート美く付けるぞ!
  19. @y_kei 今日から。やってる映画館すごく少ないけど。久しぶりに渋谷行くかな~
  20. 誰か映画【告白】の原作の電子書籍iPadアプリ出してください。#iPadJP
  21. 今日は、密輸したアイテム整理しながら池袋で夏物のスーツ買いつつ映画予定。シーサイドモーテルか告白か。告白は原作読んだ方が面白そうな感じなんだが、どうするか。
  22. 起床。土曜日のゴミの収集は遅くて助かる。
  23. 薫平BLOG更新, 2010-06-04の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9uKAwu

Powered by t2b