タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-10の薫平のつぶやき

  1. 流石にしゃべくり007みたいなのは早送りで見るのは難しい。間が大事だから。
  2. iPhone4は約2万円だから、割賦契約に追加した場合、現在一年残って居る人には月々2000円弱の負担。もし、現段階で一年半残って居る人には実質1500円以下の負担で手に入る計算か? 割賦に追加ってのがよくわからん。
  3. 俺とか見る番組なくてtorneで録りためた番組を早送りで。池上彰の学べるニュースを1.5倍速で見てますw QT@t_kiddy: 木曜夜10時は素直になれなくてツイートまみれwwwしかしオイラの家じゃひみつの嵐ちゃんwwwwww
  4. すななれ観てなくてもTLでストーリーがわかる
  5. MORIでしらすと青唐辛子のパスタ。美味いが、となりの男の完全に間違ったiPadに対する偏見が酷くて笑い死にそうw
  6. I'm at Brasseria MORI (板橋2-41-5, 板橋区). http://4sq.com/bAP08y
  7. 飯食べに近所の洋食屋へ。主婦10人が喧しすぎる...
  8. そういえばtorneのHDDチェック一週間もやってないな。
  9. なんで洗濯物外に干してきた日に限って雨が降るんだ?
  10. 同じ定額料金で不公平が生まれるのが大きな要因かと。QT:@_shu1_: 通信会社にとってキツいのですかね? QT@t_tadehara: そういえば、DESIRE(#x06ht)の先月のパケット代約336000円だった。#Android#iPhone
  11. 昨日深夜TwitterAPI死んでた時間があるので、そのタイミングのツイートが遅延したと思われます。QT:@yoshimiki0519: 昨日呟いたのが、また一斉にアップされてしまった。最近なんか多い。クライアントのせいだろうか?みんなフォロワーの方々TL汚し、申し訳ない。
  12. そういえば、DESIRE(#x06ht)の先月のパケット代約336000円だった。当然定額で数千円になるんだけど、確かにパケット定額って概念がキツイのはたしかみたいだよな。#Android#iPhone
  13. なんか今日Gmail重いな。
  14. 自分のブログには入れてますよ。大体毎日20弱セッションです。最近サボってますしねw QT:@yoshimiki0519:@t_tadehara おお。コレコレ。やっぱりありましたね。取り合えずメモメモ。ちなみに@t_tadehara さんはアクセス解析っていれてます?
  15. Google Analytics http://www.google.com/intl/ja_ALL/analytics/ RT:@yoshimiki0519: アクセス解析とか入れるべきなんだろうか。googleののがあった様な。
  16. Twitter、全リンクを公式短縮サービスt.coに変換へ http://bit.ly/aSod0Q
  17. iPhoneアプリ受賞作品10選(動画)(2) : Gadgetlab http://bit.ly/c5QNXB
  18. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿駅, 渋谷区). http://4sq.com/71NINz
  19. エイジレスって知らないとマズイ言葉なのか。もうアンチエイジングといい、カタカナカッコイイって感じがもうカッコワライ
  20. 今日は洗濯してたので遅めの出発

Powered by t2b