タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-11の薫平のつぶやき

  1. 寝る。
  2. 田代さんは紙芝居型のねたやるからなぁ #IJP2010#iPadJP
  3. #IJP2010電子書籍の企画キター\(^o^)/#iPadJP
  4. #IJP2010 なう
  5. そう言えば今日晩飯を食べた同心坊で店員がことあるごとに近くによってiPad覗いていった。隣に座っていた男は、正面の女の喋り聞かずにじっとiPad見てた。もう結構な台数流通していると思うんだけどな#iPadJP
  6. 今週も読モの番組を観る修行が始まりました。#IJP2010
  7. あと、ニコニコ動画を美しく観れるアプリさえあればノートパソコン不要になるのになー#iPadJP
  8. Wordpressの更新用アプリ発見。#iPadJP
  9. 眠い、眠いが、#IJP2010 生で見てから寝る。
  10. 頂上見たら大戦やりたくなる法則。#3594t QT:@t_tadehara: 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/6/11 江東の虎軍 VS ♪ザビ~♪軍 http://nico.ms/sm11025288#sm11025288
  11. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/6/11 江東の虎軍 VS ♪ザビ~♪軍 http://nico.ms/sm11025288#sm11025288
  12. I'm at 中国家常菜 同心房 (滝野川7-9-9, 北区). http://4sq.com/a6RdrV
  13. iPadでドコモのメールが文字化けるのはどうにもならんかな。改行コードの問題っぽいが。#iPadJP
  14. お疲れ気味なのでレバーとキムチチャーハン食べる
  15. I'm at Lavanderie ラヴァンデリ恵比寿店 (渋谷区恵比寿1ー8ー1, Tokyo). http://4sq.com/6TN8Mb
  16. I'm at うどん山長 (恵比寿1-1-5, 恵比寿オークビル1F, 渋谷区). http://4sq.com/d7rYvv
  17. iPhoneにとってのAndroidが、MacにとってのWindowsにならなさそうな3つのP http://bit.ly/al75IX
  18. 日本に生まれたのは、単なる偶然だよね。 http://bit.ly/97oAx0
  19. アイ・エム・ジェイが高値更新、「iPad」関連人気が続く http://bit.ly/d4uWz2
  20. 今の若手育成方法は間違っていませんか?――「俺様社員」は金の卵!? - 俺様社員の取扱説明書 http://bit.ly/99jOEn
  21. 新たなる『紋章の謎』の物語――『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜http://bit.ly/cZMI8v
  22. 問題はあまりそれが知られていないということですね。QT:@yoshimiki0519:@t_tadehara ソフトバンクは月1000万パケットでしたっけ?2gでしたっけ?たしかに、それはイー・モバイルよりひでぇっつーはなしですが。
  23. それ以前にこの事実を一般人が知らない。QT:@_shu1_: もちろん暴動を賛成している訳ではありませんが、泣き寝入り体質で甘く見られているかもと QT@t_tadehara: 通信会社もキツイですが、それよりも同じ契約内容で実質負担がことなるということに関する利用者の反発
  24. I'm at JR板橋駅 (板橋1-15-1, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/9DpR4q
  25. 通信会社もキツイですが、それよりも同じ契約内容で実質負担がことなるということに関する利用者の反発が怖い。RT:@_shu1_: 通信会社にとってキツいのですかね? QT@t_tadehara: そういえば、DESIRE(#x06ht)の先月のパケット代約336000円。
  26. よくわかりませんがありがとうございます。おやすみなさい。 QT@daimastermind:@t_tadehara おやすみなさい!毎度毎度ありがとうございます(^O^☆♪
  27. @yoshimiki0519 正直このレベルの変更は訴訟レベルだとおもいますけどね。ただ、イーモバイルだけじゃなくて、ドコモや他のキャリアも無線接続制限をiPad対策にやるみたいです。本来はソフトバンクだけはやっちゃ行けない立場なんですが、ソフトバンクはかなり前からやって居る罠
  28. つーか寝る。こんなことツイートしてないで。
  29. そう言えば、どっかに有線よりも無線にご終身な本業外のことの論舌に力入れている識者(ぶった)人がいたな。この最近の無線の定額廃止従量化への流れにも彼はどう思って居るんだろうか。それで儲かる国営企業の代弁者だからしてやったりなのか。#hikari_road
  30. @yoshimiki0519 光の道議論はこれでソフトバンクに傾くかもしれないですね。識者はわかっていたことですが。事実上の奴隷契約がまかり通る日本は異常です。
  31. 実質HD動画みたら規制するみたいな話です。これは酷い。これは訴訟レベル。 QT@yoshimiki0519: 聞いてねぇぞ?ふざけんな RT@take_yuji: イー・モバイルが帯域制限を30倍近く強化、通信速度を即日規制へ http://j.mp/dfUYOx

Powered by t2b