タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-19の薫平のつぶやき

  1. さて、今日引いたカードを入れてデッキを調整して明日は昼頃三国志大戦に出撃予定。憂国反計入りダブル号令とか。しかし、池袋や新宿に行く感じじゃないなぁ
  2. UC張春華は英知一転の方が英知号令よりあいそうだ
  3. ボンゴのおにぎりなう
  4. しかし、槍撃が強くなって突撃の武力依存強くなって走射がなんか感覚違うだけか。1コスの攻城力も上がっているけど、マイナーチェンジの域は出ないな。
  5. 三国志大戦やって来た。証は2つ上がったけど、新カードはRが3枚SRなしで消化不良。しかし、英知にUC張春華入れると神速闘攻も知略昇陣も入れられないのは残念だわ#3594t
  6. I'm at 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.) (阿佐ヶ谷駅, 杉並区). http://4sq.com/83JPcT
  7. I'm at 中野駅 (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/cBnTSF
  8. 今日は超絶久々にコインケースを持ってゲーセン
  9. 薫平BLOG更新, 2010-06-18の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aLUSZS
  10. ていうかモンスターエンジンも落ちたのか。受かった五組みんな5年前だったら落ちている出来なんだが。
  11. たんぽぽオンバト落ちたー
  12. 軍師黄月英持ってないのか俺

Powered by t2b