タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-21の薫平のつぶやき

  1. リアル次の国際大会で総入れ替えは夢見が悪いですw QT:@t_kiddy:@t_tadehara 過去にベスト8に入って敗退して強制収容所ですからなぁ…(;´д`)
  2. 大戦上手くなるには一日に何十戦やるより、毎日少なくてもいいからやり続けることと、うまい人と知り合いにあることですね。QT:@yoshimiki0519:@t_tadehara サンクスです。たしかに気楽で良かったです。会社帰りにさっと1、2セットやるのはいいかもです。
  3. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-21 - http://bit.ly/azvho0
  4. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/6/21 新SRくれ軍 VS 凡*エリんギ軍 http://nico.ms/sm11139476#sm11139476
  5. 北朝鮮のメンバー次の何かの国際試合で総入れ替えとかなってないよな・・・これ本国に帰れるのか
  6. ヤフオクで自分ルール作っているやつ本気でウザイ。本人は親切に思っているかもしれないが、平素と違う条件の方が処理が面倒だっつーの。
  7. オメです。無制限台はきらくでいいですね。QT:@yoshimiki0519: 無制限台座れたなう。何故か制限台は行列。店員に確認したら、滅多に空かないから、気がついてないんじゃね?座っていいよ。とのこと。
  8. 征夷大将軍じゃないやつ二択なんだが、二択から絞る手段が既にググるしかない あっとQさま
  9. 完全に魚へんだと思っていたよー あっとQさま
  10. おはようございます。テレビつけたらQ様でカピバラさん答えられてた。
  11. @purin_koushaku 俺は魏と漢しか要らないのに、群雄のRがあと1枚でコンプしてしまう。。魏と漢のR以上は枚数ゼロ。そんなものそんなものw 今回は最初から価格が安いから欲しいカードは買った方が絶対安い。
  12. 結局大事をとって帰宅。今日の明午後の業務より明日のが大事。
  13. I'm at KeNui w/@tiyatuka. http://4sq.com/brZgBS
  14. 会議室の冷房24℃とかしたのは誰だw 寒くて体調さらに悪化。
  15. やばい。完全に風邪ひいた。夏のゲーセンの冷房の付けすぎは本当に困る・・・池袋GIGOの灼熱の方がまだまし。
  16. 首都圏では3人に1人がスマートフォンを所有――MMD 研究所調べ http://bit.ly/dqtYHD
  17. 【イベント告知】日本アンドロイドの会、6月26日に東大で「ABC」開催。無料! http://bit.ly/cFi6xw
  18. 「光の道」とNTTの構造分離 (まとめ) http://bit.ly/bsTSjz
  19. 知恵を絞って何とか目的を達成している少女たちのほほ笑ましい1枚の写真 http://bit.ly/dAXPdj
  20. I'm at 板橋駅. http://4sq.com/cBW31Y
  21. 薫平BLOG更新, 2010-06-20の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dd61gy

Powered by t2b