タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-24の薫平のつぶやき

  1. @s_raichi http://bit.ly/a0ZTka http://bit.ly/d29QZU 行政区によっては特例のある場合が無いわけじゃない。役所は朝早いから電話確認が最も確実かつ安全。
  2. R於夫羅ヤフオクで2660円だと・・・レアだよレア。SRじゃないよ。
  3. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-24 - http://bit.ly/bosnTp
  4. すななれ全話通じてさっきの終り5分だけ観た。これから話が始まるのかと思った。
  5. 27時の#worldcup 日本戦を観る気はない。でも毎日のように4時くらいに熱くて目が覚めてしまう。今日も起きたら観よう。そのぐらいのテンション
  6. しかし、Twitter発の三国志大戦のチームはないのかな? あるなら入りたい。ないなら作りたい。作ったら入ってくれる人いるのかな? 単純に言うと需要はあるのか?#3594t
  7. しかし、魏諷のせいで三国志大戦過疎るな。既に魏諷を使うか、魏諷を使わないかで二分されている。MTGMOMAに勝つデッキはMOMAに勝つようにチューニングされたMOMAのような世界になりそうだ。#3594t
  8. まあ、一人で十分なんですが。RT:@_shu1_: 友っていいな。みつを QT@t_tadehara: そうなりますね。本意は自分の背中をあずけられる相棒が一人でも居る人生を歩みたい。RT:@yoshimiki0519: あれ?じゃあ俺は貴方のために死ぬんじゃね? 前略
  9. 三国志大戦を少し。SR郭図悪くなかったんだけど、俺が戦乱デッキ使えなさすぎて負け越し。でも面白いからちょっとやりこんでみよう。#3594t
  10. RT@Newsweek_JAPAN: もう天下りたたきはやめよう http://bt.io/FUlF
  11. 米アップル「iPhone4」、ホワイトモデル販売は7月後半に http://icio.us/pf52ko
  12. スクウェア・エニックス、最新ゲームの体験版や映像を収録したプレイステーション3用ディスクを無料レンタル http://icio.us/tjd1cd
  13. そうなりますね。本意は自分の背中をあずけられる相棒が一人でも居る人生を歩みたい。RT:@yoshimiki0519: あれ?じゃあ俺は貴方のために死ぬんじゃね? RT@t_tadehara: まかせた相棒 QT:@yoshimiki0519: 俺に任せて先に行け!
  14. I'm at Bar de Ollaria (渋谷区). http://4sq.com/cV2LQX
  15. 一昨日9戦、昨日12戦。SR司馬懿引いたのが良くないw QT@t_tadehara 郭図いいなー! てか結構大戦やってるねw (via@misakiakira)
  16. まかせた相棒 QT:@yoshimiki0519: 俺に任せて先に行け! RT@negitoro503: 圧倒的に「いいニュースと悪いニュースがある」ですw RT:@kyanchiaki: 人生で一度でいいから言ってみたい台詞ってあるよね。私は「ええぃ、ままよ!」
  17. 覚えておくと役立つ! GoogleサービスのショートカットやTipsいろいろhttp://icio.us/qedecu
  18. 情報としてのインターネット広告とその課題 http://icio.us/c4yh0t
  19. これはちょっと考えたい。個性と企業の意思統一の問題だけど、こういうのは大事 >> メールの署名から企業ブランディングは崩壊する!? http://icio.us/2e0cvl
  20. 今日は帰りに余裕があったら、引いたSR郭図を試してこよう。逆境とか最大士気計算メンドイんだけどな#3594t
  21. もっさりFirefoxが劇的に軽くなる「Vacuum Places Improved」 http://icio.us/z1ji52
  22. これなら妻も納得!? 女性目線で見たiPadの便利ポイントとは?:競馬評論家・花岡貴子の「本命☆モバイル」 http://icio.us/x3hkwf
  23. Evernoteが日本法人を設立。画像から日本語認識も可能に(ニュース) http://bit.ly/9h9HzG
  24. 「上乗せ金ないとやっていけない」 iPhone問題に店側が反論 http://bit.ly/cYxLhz
  25. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  26. 薫平BLOG更新, 2010-06-23の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cTxJ0X

Powered by t2b