タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-01の薫平のつぶやき

  1. @yoshimiki0519 そういえば、何か欲しいカードがあれば持って行きますがありますか? 3.0~3.5ならかなり余っているので用意できるかもです。
  2. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-01 - http://bit.ly/aEZMIF
  3. ICなくして再発行。復帰後初。しかし、5日に再発行って長くなったのか復活期間?#3594t
  4. @purin_koushaku まあ、俺の騎馬単とか歩兵単ですがw 再起の方が攻城取れないビジョン見えるがあって嫌なときもありますね。このゲーム、引き分けは負け以下なので。長い間覇者求は騎馬単なので、一時期典韋曹植が流行ったときも結局騎馬単とか騎馬4卑弥呼とかやってました。
  5. @Diene9 演武場初期から使っていますが、最初に比べれば今は天国です。昔は4日以上かかっていましたし。サーバー移行時にたまっている仕事を頑張っているところだと思っています。
  6. 自分も昨日発注のがまだ受付中です。単に遅いだけだと思いますよ。 QT@Diene9: 昨日發注した動画がいまだにDLできないんですが、演舞場なにか問題でもあるかしら?#3594t
  7. 微妙なのは訴訟関連でしょ。そもそも起業という点では宇宙関連でも文筆家としても活動している QT@takapon_jp: つか、そんなに儲ける必要ないもん。 QT@miyukin777 人には言い訳しないで起業しろと言っておいて自分は「微妙な立場だしね」と逃げ腰とは笑止ww
  8. @yoshimiki0519 直接GIGOの5階でOKです。俺もなるべく早く向かいます。
  9. @yoshimiki0519 食べる量によりますw がっつり食べてから大戦はキツいので軽く食べるのであればOKです。場所は少し混んでいるかもしれませんが、池袋GIGOで。三国志大戦の聖地の一つですね。もし混んでいても周辺にいくつも店舗があるのも良いです。
  10. I'm at トラジ 園 w/@tiyatuka. http://4sq.com/7slfjp
  11. 欲しいなぁ・・・ >> 「Android 3.0」を採用し、高いスペックを実現したスマートフォンが年内に登場へ http://icio.us/us2ziv
  12. この記事よりもこの記事のコメント欄が熱い。自分はコメント欄支持。 >> 「自分は嫌われている」という前提で行動すると嫌われない http://icio.us/tzaiuw
  13. iPhone 4で撮った写真の中央が青くなるのは仕様。 http://icio.us/w1pmsc
  14. @purin_koushaku 自分は覇者求MASTER勇君主の信者なので同じレシピが多いです。3.5だと曹操、ホウ徳、羊コ、劉ヨウ、賈詡、軍師は張春華と荀彧。これで勝率7割で証12〜17辺り。今は羊コが刹那神速郭嘉とか、水計ですね。張春華Masterで秘伝書付きです。
  15. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  16. 薫平BLOG更新, 2010-06-30の薫平のつぶやき - http://bit.ly/avhh06
  17. 要するに眠い。
  18. ありがとうございます。平日仕事明け大戦だったので、カードを持ち間違えるのがデフォルトな大戦でした。今日はもう寝ます・・・ QT:@rein111:@t_tadehara 大戦お疲れ~
  19. そう言えば、一度大戦.NET抜けるまでは勅命(最後の勅命)使い☆2の称号を持っていた変人です。#3594t
  20. そして余った時間で久しぶりに覇者求で大戦してきます。やりたいデッキが多すぎて困ってます。こだわりがないのではなく、好きなデッキが多すぎるのは罪ですか。#3594t
  21. 週末は踊る閃光になります。
  22. ねるねる詐欺

Powered by t2b