タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-03の薫平のつぶやき

  1. 映画評。踊る大捜査線MOVIE3は、踊るメンバーじゃなくても表現できることを無理やり踊るのメンバーで表現した感じ。ハッキリ言って役者が可哀想なレベル。踊るのメンバーで踊るらしいストーリーの作品を期待していたので非常に残念。まあ、今までの踊ると違う作品を観たい人は有りかもしれない。
  2. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/3 眠い子軍 VS はやて軍団1軍 http://nico.ms/sm11265027#sm11265027
  3. 踊るはいまいちでした。時間があればブログに書くかも。
  4. 踊る大捜査線なう (@ シネマサンシャイン池袋) http://4sq.com/92vkMO
  5. 薫平BLOG更新, 2010-07-02の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ac4XfW
  6. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/2 兀突骨軍 VS 八意 永琳軍 http://nico.ms/sm11253855#sm11253855
  7. オランダ勝った!
  8. @misakiakira 馬姫は劣化白銀だけど、趙雲は強化特大車輪だからねw まあ、そのうち弱くなるよ。
  9. 流石オランダ。後半で完全に立て直してきた。
  10. 弓メインのデッキにはゴミのような存在らしいよw QT:@misakiakira:@t_tadehara 士気4で活持ちだったら大戦終わってた/(^O^)\ 士気5…だけど…うーん 
  11. @takapon_jp iPhoneAndroidというよりも、Appleがアプリや広告の許認可を独占し続ける限り、開発者はiPhoneから離れ、衰退していくのは必至。自分はHTC DESIREとiPhone両方使いますが、圧倒的にAndroid派。2.2でその差はもっと広がる
  12. まあ、士気5なので。攻勢の名君と同じくらいの強さは出てもいいと思った。前は4だと思ってたからw QT:@misakiakira: ていうかさー旋風の槍術強すぎじゃない? って今日のセレクション見て思った。
  13. お疲れ様です。まだ.NETにもチームにも入っていないなら、入会してチーム参加いかが? QT:@yoshimiki0519:@t_tadehara さんと大戦終わりなう。色々教わってから英傑の勝率が倍増。あと、色々カード貰ったので家に帰ってデッキメイクに勤しみたい。感謝。
  14. 象単動画作成終わったけど、流石に最後フザケ過ぎたので上げる気がなくした。でもあのマッチで魏諷恐怖症が一気に吹っ飛んだ。ブレイクスルーした感じ。まあ、於夫羅大水計相手のブレイクスルーは無いわけだけどw#3594t
  15. 点数差以上にブラジル優勢。でもオランダは後半の立て直し上手いからなあ

Powered by t2b