タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-04の薫平のつぶやき

  1. カードのためだけじゃなんなのでスピリッツ全作目を通してみた。多分普通に読むことは二度とないと確信した。
  2. しかし、スピリッツって部数少ないのかな? 近くのコンビニは2部市価入荷してなかった。
  3. 三国志大戦のEXの大喬めぞん一刻音無響子イラスト。EXにしては使えそうだなあ
  4. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/4 江東の虎軍 VS 一騎打ち強す軍 http://nico.ms/sm11277642#sm11277642
  5. 三国志大戦】【チームメンバー募集】【定期】Twitter発のチームを作りましたので興味のある方加入歓迎致します。チーム名は「ついった~♪」パスは「TWIT」。参加資格はmaxiやmixiよりもTwitter三国志大戦に関して語る君主ということのみ。階級勢力不問。#3594t
  6. 司馬懿デッキ再考中
  7. 今日の大戦は結果はイマイチだけど、引きはSR周瑜とSR曹洪でやっと引けるようになって来た感じ。しかし、やはり象単は騎馬単や大水計にはムリゲー#3594t
  8. I'm at 破天荒 (東京都板橋区板橋1-41-10, Tokyo). http://4sq.com/bqVogA
  9. なにこの雨。晩飯どうしよ。
  10. しまった。カピバラさんのサクマドロップス相方の袋に入ったままだ...
  11. 30分前の渋谷は問題なしでした。 QT 地元ゲーセン大戦全国できない店員に聞くとセガのサバが落ちたらしい 他の所はどうなんだろう?#3954t (via@hika002)
  12. 相方は恥ずかしがりやなので撮りませんでした
  13. カピバラさんキュルッと展 IN PARCO
  14. I'm at 渋谷パルコ (宇田川町15-1, 渋谷区). http://4sq.com/86wcaW
  15. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 3 others. http://4sq.com/5i7TJf
  16. おまえもなー QT 100人以上並んでる?みんな暇だね。 (via@jiniassu)
  17. 薫平BLOG更新, 2010-07-03の薫平のつぶやき - http://bit.ly/da7hbj

Powered by t2b