タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-08の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-08 - http://bit.ly/cbjsBb
  2. 大戦やってきたし、何チームの履歴を見せてもらったけど、雄飛英魂は一つも履歴になかったな。今日は夏侯橋君主や敬君主の神速勢がどこの履歴にもいて頑張っていたのが印象的だった。#3594t
  3. 三国志大戦】【チームメンバー募集】【定期】Twitter発のチームを作りましたので興味のある方加入歓迎致します。チーム名は「ついった~♪」パスは「TWIT」です。参加資格はmaxiやmixiよりもTwitter三国志大戦に関して語る君主ということのみ。階級不問。#3594t
  4. 範囲は体感あんまり変化なし RT@misakiakira:@t_tadehara ランダムダメな予感w そう言えば司馬懿の範囲、ちょい手前になったように見えるけど、どうだった?
  5. @rein111 魏武で皇帝のイクキさんが前に入れてましたね。トウガイ枠に
  6. @rein111 曹洪というか、素武力7は想像以上に辛いですよ。
  7. 三国志大戦司馬懿の連破水計のダメ上がってる? 三発目で知力4軍持ちがミリまで行ったけど...検証しないと。
  8. @_shu1_ いつかによります。
  9. @rein111 了解です。又の機会があればよろしくです。
  10. @misakiakira よくわかんない。でも、水計はもともと結構広いんだよね.号令の範囲が号令向きじゃないだけで
  11. t_tadeharaさんの夏休みは4日間あり、大人の階段を思いっきり踏み外しました。 http://shindanmaker.com/31065 << ちょうど4日間あるんでちょっと踏み外してくる。
  12. SNS のビジネス利用、日本企業は世界平均を下回る http://icio.us/mnqypm
  13. @misakiakira 雄飛英魂変更なしって情報に上書きされているね。まあ、あのデッキの唯一問題だった英魂火計は弱体化らしいのでいんじゃない
  14. 両方らしい。まあ、某掲示板情報なので。効果時間は画像じゃ確認できないからな。 QT@t_tadehara 雄飛が?英魂が? (via@misakiakira)
  15. 武力上昇はすえおきだけど、効果時間がみじかくなったとか QT 雄飛英魂は据え置きなのか…面倒い… (via@misakiakira)
  16. I'm at 五右衛門 恵比寿店 w/@tiyatuka. http://4sq.com/9DOxTa
  17. 富士通Androidスマートフォンを投入へ、海外市場でも通じるようなモデルに http://icio.us/1a31uh
  18. iPhone 4に関するAppleからのお知らせ http://icio.us/zpclza
  19. サイトを公開する際に最低限抑えておきたい Apache の設定 http://icio.us/rufltk
  20. アゴラに寄稿しました:いろいろ考えたけどやっぱり増税には断固反対します http://icio.us/m1oi4o
  21. 高速化したモバイル版「YouTube」、Googleが公開(ニュース) http://icio.us/t0mru3
  22. Google AppsからすべてのGoogleサービスにアクセスできるようになるらしい http://icio.us/dam4ti
  23. Twitter、@EarlyBirdを発表。これはスポンサーによる特典の提供手段だ http://icio.us/rubsah
  24. HTC、主な端末へのAndroid 2.2アップデート提供をクリスマス前までに順次実施予定 http://icio.us/e1xa5j
  25. 「隠蔽」という甘い罠と闘う社員たち役員の怒号、取材攻勢、誤報道に立ち向かう! - 社長!事件です イザという時に思考停止しないための「危機管理」鉄則集 http://icio.us/atuv2q
  26. 薫平BLOG更新, 2010-07-07の薫平のつぶやき - http://bit.ly/c7qWPx

Powered by t2b