タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-12の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-12 - http://bit.ly/asErcw
  2. あまりに見たい番組がないから、torneしてた逃亡弁護士見てる。船越さんの弁護士役似合わないなー
  3. #3594t 今日は頂上もセレクションも良いな。疾風反計弱いよキャンペーンだけどw
  4. Bing日本版、7月13日に正式サービスを開始 http://icio.us/cey1ww
  5. 久しぶりに真面目に開発すると疲れるな。マネジメントしているときは開発したいと思っていたけど、開発しているときはマネジメントの方が楽に感じる矛盾。
  6. facebookAPI触ってみた。あまりの日本語ドキュメントの無さに心が折れそうだった。ほとんどが英語との戦い。しかし、なんとかログインやOAuthをキックするのには成功。US_TみたいにTwitterFacebook同時書き込みとか実現したい#facebookJP
  7. じゃあ誰が責任とるの? >> 民主枝野幹事長が続投表明 「首相から強い指示」 http://icio.us/kccyyo
  8. 企業が国に勝ったか。 >> 勝者はグーグル、敗者は中国 http://icio.us/3q2svr
  9. @misakiakira 間違えた。3~4だはかた号とその続きは。
  10. @misakiakira サイコロ旅2
  11. 昼休みに.@tiyatukaとiPadでスモールワールドをプレイ。辛くも勝利 #iPadJP
  12. @yoshimiki0519 名古屋が発祥の地のやつなら、こないだの旅行で食べました。ふわふわでドーナツというよりケーキ。美味しかったですよ。東京駅でも買えると買えないとか。
  13. これはいい記事。的確に今回の選挙を評している。俺は今回の選挙の勝者は官僚とマスコミで、敗者は国民だと思うけどね。 >> 菅首相の消費税発言だけではない、参院戦「ありえない敗北」の原因 - 政局LIVEアナリティクス 上久保誠人 http://icio.us/hrqeuq
  14. 個人としては全く要らないけど、会社員としては興味ある >> Twitter、フォロワー数拡大を支援するサービスを検討中か?-- All Things Digital http://icio.us/dby5zd
  15. ご冥福をお祈りします。中学の時に観た蒲田行進曲は俺の人生変えた舞台だったなぁ・・・ >> 「蒲田行進曲」劇作家つかこうへい氏死去 http://icio.us/nfnh02
  16. 民主敗北を招いた「マニフェスト選挙」の不実 - DOL特別レポート http://icio.us/tqeeqn
  17. まあ、ちょっと酷い人だった。 >> 【参院選法務大臣千葉景子氏が落選…神奈川選挙区 http://icio.us/nbcjr2
  18. あるようで無かった記事。両方扱う自分としてはituneが有るか無いかが大きな鍵だと思うけど >> iPhoneからAndroidの乗り換えでカルチャーショックを受けないためのガイド http://icio.us/tkehnj
  19. なんかみんあ貪欲だな。なんでも金に結びつけようとする。 >> フォロワーを買い、ツイートを売る:SNSで金儲け(2) : Epicenter http://icio.us/dpzz4j
  20. もはや言葉もない >> 昔のオトコを罵倒して大笑い テレビでやるようなことか! http://icio.us/xqixhl
  21. 薫平BLOG更新, 2010-07-11の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bajiT2
  22. 今回の選挙は事実上論点なんてなかったから何処が勝ってもいいんだけどさ。ここまで露骨なマスメディアの世論操作を見せられると本当にテレビ観なくなるわ。もっと絶望なのは世論操作にされる国民だけど。もうテレビはダダ漏れ以外の戦況報道辞めるべき。ネット選挙解禁じゃなくてテレビ選挙禁止へ。
  23. 今日選挙速報観て思ったのは原口総務大臣(@kharaguchi)の孤軍奮闘。事実言っても「またまた~(嘘ばっかり)」な反応のテレビのアナウンサーや解説はなんなの? 絶対答えられない質問して「歯切れ悪い政治家」なイメージを植え付けようとする。何処が勝ってもいいけどテレビは死滅すべき

Powered by t2b