タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-21の薫平のつぶやき

  1. 売上はともかく、ゲームの出来は間違いなく傑作なだけに非常に残念。RT:@jiro_ishii: もし「428」が大ヒットしてたら、このメンバーと一緒に「街」と「428」の世界観とキャラクターをミックスしたオールスター的ソフトを作りたかった。今は叶わね夢なのか…。
  2. #x06ht#DESIRE の発売終了は、有機ELディスプレイの供給不足という説が有力な噂。真実なら希少な物を手に入れれてよかった。 発売が終了になろうと自分のお気に入りの端末であり、発売時期にしては性能の良い端末であることに代わりはない。#AndroidJP
  3. 今日はこれにて開発終了。開発環境つくるだけで終わるとは想定外だった。
  4. やっとさくらインターネットの安いサーバにPEARTwitterライブラリ入れられた。設定めんどくさすぎる。流石安いサーバだけある。
  5. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-21 - http://bit.ly/9pShyi
  6. 風呂上り。TwitterAPI開発の続きをやる。23時ぐらいまでやったらiPadもしドラ読もう。
  7. 有料化されたらその分ゲームをやる人口が少なくなって、逆に売上下がると思うんだけどなぁ >> 「多人数プレイがゲームの売上を下げるから有料化すべき」 ― アナリストの提案 http://icio.us/wzskdc
  8. 日本のおかしなところだよなぁ、成績を残していない人間の方が重宝される >> 「新卒」至上主義って変じゃない? 〜「就活」不条理劇場〜 その1。 - 雨宮処凛 http://icio.us/oynyxv
  9. 想像以上の売上のまま次世代機へ。しかし、本当に#x06ht 発売日に買ってよかった。心からそう思う。#AndroidJP >> ソフトバンクモバイルAndroidスマートフォン「HTC Desire」が品薄続きのまま販売終了へ http://icio.us/tbfk0f
  10. #3594t ZKくんセレクションオメー
  11. 築地で買ったテリー伊藤さんの親族がやっているお店の玉子焼き甘すぎる。御飯のおかずには向いてないな。そういえば玉子焼きスイーツとか書いてあったっけ? 別のお店か?
  12. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/21 鬼龍☆飛鳥2軍 V ぽめらにあん軍 http://nico.ms/sm11464607#sm11464607
  13. 何だ。中の人か。本人だと思ったら RT:@s_hakase: 驚いた!RT@TsutsuiYasutaka: 早速、ツツイッターと名づけていただきました。定期的につぶやきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  14. 腹へったのに買いに行くことができない。余韻に浸りたい。
  15. @purin_koushaku 実際にやっているところをみたいなら是非。当然上の人には負けますが、丞相くらいで通用する立ち回りならお見せできますよ。多分礎の方が面倒なので頑張ってくださいw#3594t
  16. サマーウォーズ観た。これだよ。これが映画なんだよ。久しぶりに映画見て泣いた。
  17. 選択終わったのでサマーウォーズ観る
  18. 洗濯物が終わるまでプログラマーとしてのリハビリ。まずはハッシュタグの検索結果を取得して、自動でリストに追加するばっち作成。
  19. 非常に賛同できる記事。 >> 民主党は「原口首相」で出直してはどうか - 山崎元のマルチスコープ http://icio.us/uhwryh
  20. チラ裏みたいな文章だけど、妙に親近感が沸く。例え黙って見過ごせばそれで済む話でも可能性があるなら自分の手でなんとかしたい。 >> http://icio.us/qh0hap
  21. iTuneクラウドは本当に魅力。GoogleMusicとの全面戦争になりそうだなぁ >> Appleの10億ドルのデータセンターは年内完成。クラウドiTunes、だよね http://icio.us/gq3tp3
  22. 日本における適正価格は正直300円以下。どことは言わないが、400円のコミックスを450円とかで売っているようでは無理。 >> Amazonで「電子書籍が上回った」意味 http://icio.us/j1cmoy
  23. 毎回最初の号令タイミングは壁2発スルーするような感じですね。相手陣地で号令打たせて下がるとか。連破司馬懿デッキ始めてから防衛のボーナスがほぼもらえなくなりましたw QT:@purin_koushaku: 4回目まで持っていくのがしんどいです…。魏単ならどーにかなるのかなぁ…。
  24. 渋谷の気温=体温。(36.5℃)
  25. 連破司馬懿は士気12からの二連発が結構大事です。 QT 連破司馬懿&激励呉夫人で夢をみました…。絵に画いたモチは食えないとよく分かりました…(*´Д`) ウウッ。最新20戦が5勝に…。#3594t (via@purin_koushaku)
  26. 築地は思ったより洋食屋さんが多かった。よく考えたら働いている人の食事処も観光客用以上に必要だよね
  27. 灼熱の中、築地を堪能して新宿まで来ました。料理欲が沸々と (@ 珈琲館 亜麻亜亭) http://4sq.com/ae9p9D
  28. 観に行こうと思います
  29. I'm at 築地市場 (築地5丁目2-1, 中央区). http://4sq.com/6clLvy
  30. 乗換え待ち (@ 都営地下鉄 大江戸線 春日駅 (文京シビックセンター前)) http://4sq.com/9XEnZu
  31. 薫平BLOG更新, 2010-07-20の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cPIckX

Powered by t2b