タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-23の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-23 - http://bit.ly/bYtcE3
  2. 今週も読モの番組を観るお仕事#IJP2010
  3. さて#tricklogic 再開。
  4. #3594t zoomeに狼顧司馬懿の動画をアップしました。スキルとか皆無ですが、すこしでも狼顧連破の使い手が増えてくれれば嬉しいです。重い時は少したってH.264エンコ後に見て下さい。 http://bit.ly/a890OK http://bit.ly/cqxQ2y
  5. #3594t 演武場早くなったな。今日の昼発注の動画がもう作成完了している。
  6. #tricklogic 「盗まれたフィギュア」終了。45分くらいでSランク。トリックも犯人も証明もできるのにそのヒラメキが探せない自分にイライラ。でも決して不快ではなくそれが心地良い。でもこれ自分のようなミステリマニアじゃないと心折れるかもだな。この品質でこの値段は破格だ。
  7. @s_raichi@misakiakira 了解。場所確かめてからどうするか連絡する。
  8. @yoshimiki0519 質にも寄りますが、月ごとの容量はともかく、1ノートの上限はもっとあってもいいですよね。
  9. そういえば、今日池袋駅の自販機のポカリスエットが売り切れていた。やっぱり水分補給みんな意識しているんだな。
  10. #3594t バッテリーある程度たまるまで、魏国の礎デッキを考えよう。
  11. #tricklogic やるために久しぶりにPSP出したらバッテリー切れてた
  12. t_tadeharaの今日の三国志大戦は『41勝70負25引き分けで、負けた理由は汚いなさすがイケメンきたない』です。 http://shindanmaker.com/34284
  13. 熱帯夜対策に長時間冷たさが持つというアイスノンソフトを購入した。今日は深く眠れるか?
  14. #tricklogic 始めます。製作者も参加作家も自分好みなので楽しみ
  15. ACラブプラスって要はゲーセンのインカム目当てなんだろうけど、ラブプラスって後ろから見られながらやるのに耐えられるのか? ...まさか戦場の絆ようなの筐体なんてことはないだろうな。もうゲーセン行きたくなくなるじゃないか!
  16. ACラブプラスでTL盛り上がりすぎ
  17. 今日の活動は池袋に変更 (@ JR 池袋駅) http://4sq.com/cWYAet
  18. torneのトル数で#IJP2010 が「ぷっすま」と4差の60位付近。これって結構凄くないか。シーズン2になって視聴者が増えているのかな。そういえば今日はIJPの日。
  19. 本当に有機EL#x06ht 買ってよかったと思うわ。 >> HTC Desire、X06HTとX06HTIIの違いを検証(有機EL vs Super LCDの比較動画もあり) http://icio.us/lfjcls
  20. こういうのマスメディアでやらないかな。実に良いまとめ。 >> ここがヘンだよ「みんなの党」 その1 内実は「バラマキ」の成長戦略を斬る http://icio.us/sqsd4q
  21. 現場の最前線にいる立場としてはいわゆるガラパゴスブラウザの需要は減りはするけど無くなりはしないとは思う。問題はそれがお金になり続けるかどうか。 >> 勝手サイト開発事情(よりぬき「フリー・プログラマの華麗な生活」) http://icio.us/ryettj
  22. こういう細かいまとめ本当に助かる >> iPhoneアプリのプロモーションの10の方法 http://icio.us/ecgqtw#iPhoneJP
  23. 松岡さん支持。ちょっと好きになったわ。 >> TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒 http://icio.us/4pasa1
  24. いい文章。 引用:「就職活動の書類審査でメールアドレスがヤフーだとITリテラシーが低いと思われて落ちる。Gmailならセーフ。」なんて噂」。確かに俺が人事ならマイナス評価は確実。 >> Google化する大学生【小俣剛貴】 http://icio.us/bdrhps
  25. これ凄い。Evernoteが本棚になる。あとはScanSnapがもっと廉価になってくれることだけだな >> スキャンしたファイルをGoogle Docs/Evernoteに直接保存できるWinアプリ『ScanDrop』 http://icio.us/4vqtoo
  26. もう放送禁止用語使わないとこのダメさ加減は表現できない。 >> 首相と亀井氏、郵政法案早期成立で一致 http://icio.us/ro3jm3
  27. 「プレイボーイなう」があると忘れずにテレビやラジオは付けるかもなー RT:@faridyu: ポケットにiPhone入れてマウンドへ?(笑)RT@henry_sato:@faridyu 「マウンドなう」希望!
  28. RT@Newsweek_JAPAN: 「国家戦略局」がつぶされた本当の理由 http://bt.io/FgGo
  29. 発祥がテニプリだとは知らなかった。こういう遊びごころのあるのは好きなんだけど、多くなりすぎるとウザイ >> 午前4時に「なるほど四時じゃねーの」とつぶやくサービスが人気 http://icio.us/xzl1yv
  30. .@aqua_lime が本日日帰り強行軍で北海道から東京に来る。とりあえず暑いので倒れないようにとだけ言っておいた。道民には東京はリアルサウナ。
  31. ゴミ出ししただけで汗が滲みました。
  32. ハリオの水出しコーヒー、規定量だと少し薄く感じる。次回はもう少し濃く淹れよう。
  33. 地震らしい。起きなかった俺は勝ち組
  34. 薫平BLOG更新, 2010-07-22の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aR1mG8

Powered by t2b