タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-29の薫平のつぶやき

  1. さて、DL終わったので#tricklogic 第5章と6章やるか。ちょうど録画したスジナシも終了したし。
  2. microSD 16GBと32GBで値段違いすぎるんだけど。でも#x06ht 用に32GB欲しいなぁ。でも4倍の値段って http://amzn.to/d7qQWB http://amzn.to/bcJFjC
  3. 今日は#tricklogic の配信があるので直帰です。クリア目標は今まで通り一時間。でも流石に難しくなっていそうな予感。
  4. 土曜日相方と池袋GIGOでみてきます。QT@purin_koushaku: ロケテだとぅ?礎さんは礎さんは…どうなったのだろうッ!(*´Д`)無事であろうか…?ドキドキv#3594t
  5. なんかフォロワー増えていると思ったらコレが連鎖RTされているのか。ちなみに自分はこの統計のストライクです。周りのiPad所有者は自分以上にストライクです。(自分の場合のみ裕福を除く) >> iPad所有者は「利己的なエリート」 http://icio.us/5k3uzw
  6. GARNET CROWの「僕らだけの未来」とか聴くとやる気出過ぎて困る。
  7. どんなに良い評判をリツイートされても俺はiPadに最適化されるまで拝金は買いません(キリッ
  8. さらばThuderbird。長く戦った友よ。君のことは忘れないよ。
  9. PCが何の予告もなく落ちた。やばいな。
  10. 薫平BLOG更新, 2010-07-28の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cCkow0
  11. #x06ht#AndroidJP mspot続き。これなら大容量のMicroSDを選ぶかも。音質は問題ないけど、3MB程度の楽曲ファイルで聴けるまで10秒以上かかるのは思ったよりストレス。そのうちiTuneがクラウド化されるでしょ。GoogleMusicもあるしね。
  12. #x06ht#AndroidJP mspotを試してみた。クラウドに音楽ファイルがおけてどの端末でも聴けるようになったのはいいんだけど、フリーの容量が2GBなのはどうなの。プレイヤー(アプリ)の質が良いだけに容量だけがネック。あと、流石に起動までののタイムラグが少し気になる。
  13. #3594t もうロケテかよ。旋風が下方しなくても良いです。憂国反計が広くなっても良いです。ただ、連破司馬懿の範囲が広くなれば。

Powered by t2b