タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-03の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-03 - http://bit.ly/aPGBuL
  2. #3594t 今日は3勝3敗。狼顧司馬懿の刹那神速で3連敗、刹那号令+天照で3連勝。卑弥呼どうせ使わないから要らないと思っても、やっぱり相手に取ってはプレッシャーが大きいみたい。あとやっと軍師ヨウコに速度上昇付けたよ。
  3. 劉曄を李典か、龐徳司馬炎。もしくは乱れ撃ち夏侯淵。かなあ。 RT@misakiakira: 司馬師入り狼顧、こんな感じかなぁ…あとは1.5コス3枚編成か。槍春華の範囲って敵陣のみ?自陣で使えないなら微妙だなぁ
  4. かもしれないですね QT@t_tadehara 場所がわるいんじゃないですか?#smokers_help http://bit.ly/91tmoH (via@mentholtanaka)
  5. 欲しい! けど、一つじゃ足りねー >> ごっちゃごちゃ配線をスッキリ収納──「BOXタイプケーブルオーガナイザー」 http://icio.us/f25ods
  6. 本名をTwitterアカウントに変えたほうが儲かるのですね。>> t_tadeharaはコンマ1秒で2兆円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412 蓼原貴智は1日で3万円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412
  7. iMacの前にiPad使いこなしてください。QT:@daimastermind マンション大改造計画しなきゃ(>人<;) まずはiMacAQUOSだな!
  8. 今日は対戦したいんだが、明日の会議資料の整理だけで既に2hとかどういうことなの。流石に7つの見積の精査とか難しい。
  9. 喫煙室で始まった営業の会議なんだか説諭なんだか説教なんだかよく分らないものがアルバム2枚消化しても終わらない。暇としか思えない。
  10. MINTYAとコーヒー同時に入れるぐらいには今日は病んでいる
  11. 時間があればゆっくりみたいけど、95話で95時間なのかこれ? 24のな4倍か・・・ >> 製作6年・総製作費25億円以上の超大作ドラマ「三国志」が日本上陸 http://icio.us/o14yfw
  12. みそほっけ美味しい (@ 花まんま) http://4sq.com/9iqHXA
  13. @Masa_athome もしドラ読んだ後に、ドラッガーのマネジメントの本体読むのオススメ
  14. 最恵国待遇とかいう単語久しぶりに聞いたな。何にせよ2社による寡占は望ましくない気はするが。 >> AppleAmazon電子書籍市場の競争阻害で調査、コネチカット州司法当局(ニュース) http://icio.us/3hu44g
  15. 某案件で見積依頼した期限が今日昼までなんだが、4社いて一社も帰ってこないってど言うこと。12時までに一斉に来るのか。
  16. 今日の俺のフィードは穏やかだな。そろそろ新しいRSS追加の季節か。
  17. 同意 >> この編集長の言う「志」ってのが明文化されてないということを除いて死ぬほど正直なマネージャーなんだろうと思った。 http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/08/gigazine-3769.html
  18. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  19. 薫平BLOG更新, 2010-08-02の薫平のつぶやき - http://bit.ly/95mJ8R
  20. #3594t 三国志大戦のサントラ定価ですらまともに売ってない。データで使うからオンラインDLもなあ。おとなしく2000円払うしかないのか・・・

Powered by t2b