タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-05の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-05 - http://bit.ly/aRFXxg
  2. I'm at 巣鴨駅 (巣鴨駅, 豊島区). http://4sq.com/6ZSYcs
  3. 今日は巣鴨邸で.@yoshimiki0519 と.@_shu1_ の二人とボードゲーム。あと家主。今日も家主に出禁と言われるよう頑張ろう
  4. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/@tiyatuka. http://4sq.com/71NINz
  5. 久しぶりに開発のお仕事。
  6. 英断。見切り千両 >> Google Wave 終了、コードは他製品に活用 http://icio.us/e3bghb
  7. 為政者と国民のジレンマ。なんか虚しいなぁ。生産性のあることができないのかな。その歪んだ情熱。 >> BlackBerry制限 各国で広がる http://icio.us/bmuy0a
  8. しかし、iPhone向けの電子書籍が、iPhone向け発売と同じ日に当然にiPad最適化版も出るようになるのは何時の日なのかな。堀江さんの「拝金」、佐々木俊尚さんの「仕事をするのにオフィスはいらない」とか電子書籍で読みたい。Android版同時リリースでも良いけど。#iPadJP
  9. 今日は埼京線は遅れてないが、俺がいつもより一本電車遅れた。
  10. 余りの熱量にカーテンを開ける勇気が出ない
  11. 薫平BLOG更新, 2010-08-04の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aAIhGl
  12. 【マイリスト】三国志大戦3 【武神】ジプシーが前出し全一を目指す【赤兎暴走】Part45 http://nico.ms/sm11623006#sm11623006
  13. 情報遮断の季節を設けるべきだ
  14. やはり自分がやりたいことをやるべきだな

Powered by t2b