タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-13の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-13 - http://bit.ly/cDx5MQ
  2. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/8/13 ♪ザビ~♪軍 VS 窪祐軍 http://nico.ms/sm11738331#sm11738331
  3. iPadJPのユーザーリストも自動追加にしようかな。流石にAPI上限がキツイ気がするけど
  4. Osfoora HD は何故か行末の一文字が消えるのが無ければ最高のiPadTwitterクライアント。現在はそれにあまりにむかついてTwitRocker使ってます。>> iPadTwitterアプリまとめ#iPadJP http://icio.us/1uhzi3
  5. TweetDeckから初投稿。明日は大戦予定だけど花火ってうわさも...
  6. @misakiakira 狼顧司馬懿には無理だけどね。士気貯めて置けないから。一ヶ月ぐらい前に司馬昭考えて試して挫折した人がここに。
  7. TweetDeckのAndroidアプリインストール完了。今twice一筋だったけど、ちょっと浮気して見る。少し触っただけだけだと結構良い感じ。#AndroidJP
  8. コミケこそEdyとかの時短決済手段が普及すべき場所はないかもしれない QT@yoshimiki0519: しかし、進むの遅すぎだろ。 5限は売り子キツイとおもう。
  9. そんな androidjpリストがコミケの話題ばかり。Android使いの多くがオタクであることがこれで立証された。#AndroidJP
  10. 自分で#AndroidJPハッシュタグにツイートしたら自分で作った自動リスト追加機能に拾われてandroidjpリストに追加された。まあいいか正常動作が確認できたということで
  11. みんな頑張れ >> 「ソーシャルゲームはタフな市場」「よくできた小さなゲームを作れ」業界最前線からのアドバイス http://icio.us/qk0bqx
  12. 自分は気を付けている方だとは思うけど、知らないうちにやってそうだなあ。気を引き締めないと >> じゃあ、どっちにすりゃいいのさ?――ダブルバインド - カイゼン!思考力 http://icio.us/q1wzra
  13. 凄い。早く#desire 2.2にアップデートしないかなあ >> Googleは音声だけでAndroid携帯からテキストメッセージが送信できる機能を発表した。#AndroidJP http://icio.us/4jxidc
  14. @purin_koushaku 回線切れでペナルティとかはないですけど、ラグも尋常じゃなかったので、理不尽な負けの可能生はあったかと。大尉昇格戦頑張って下さい。
  15. Chrome to Phoneのアプリが見つけられない。ひょっとしてまだ日本対応してない? >> Googleプレスイベント―ChromeからAndroidにワンクリックでページを送れるエクステンション #AndroidJP http://icio.us/xz2kmh
  16. コミケsoftbankの電波良好の模様。.@masasonさんの機動力凄いな。 QT@yoshimiki0519: しかし、普通にTwitter使えてるじゃないか!孫さんやるなぁ。
  17. しかし、現在のFacebookは日本人の心をつかんでいない。それが現在の自分の悩みの種。mixiは自由度がなさすぎる >> グーグル対Facebook--ソーシャルウェブ戦線の行方 http://icio.us/0ufjhz
  18. 全てのレビューサイトはTwitterにつながってから始まる。そんな時代 >> Twitter と連動する映画レビューサイト「fflick」 http://icio.us/uqhqyh
  19. Access Token入れ替え忘れているとか死ねばいいのに、俺。
  20. なんか昨日作ったバッチが動いてないな。
  21. 日本は今日も平和だ QT RT@lain_the_wired: 地獄絵図と考えるか平和なひと時と考えるか・・・ @manyuin: コミケ列なう。後ろのおっさんが隣りの見ず知らずの若者に就職の厳しさを語り、前の ... (via@yoshimiki0519)
  22. 内地はお盆らしいっすね。道民な俺はよくわからんけど。
  23. 昨日はトリロジやっていたら強烈に眠気が襲ってきて23時には寝てしまった
  24. 薫平BLOG更新, 2010-08-12の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ayMWvJ

Powered by t2b