タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-14の薫平のつぶやき

  1. これは HTC DESIREを腕につけるためのアームホルダーを探した方が早そうだな。
  2. 冷静に考えると、あの値段と大きさでBluetooth対応とかしてるはずないのか。これは仕様見る前に気づくべき。俺が死ねばいいんだな。わかったわかった。
  3. iPod shuffleiPod nanoBluetoothに対応していないだと・・・ 完全にそれとヘッドセットで歩こうと思っていたじゃないか。
  4. 特定のハッシュタグへのツイートをしたユーザーをリストに自動追加するプログラムもいいけど、毎日特定のハッシュタグへのツイートをブログに自動更新するようなシステムも良いな。簡単そうだし開発してみよう。
  5. dubleTwistは結局ほとんど使わずに削除。#desire#AndroidJP
  6. 発売時期は品質と同じくらい大事らしい。確かに今出してこそ意味の有るもの、逆に今出すべきじゃないものはある。でも、どちらにしても準備は万全にして置かなければならない。発売時期を遅くするからと言って、準備を怠っていいわけじゃない。
  7. カプコン、品質管理に300人か。これが少ないのか多いのか俺には判断できないけど、ゲームも仕事でやるんなら辛いんだろう。でもユーザーの視点はそうでないとわからないのかもしれない。
  8. 数字は現場を正確にあらわす。言葉で言うのは簡単だけど実践は難しいよね。人間だもの。
  9. @Diene9 デッキ迷走中のいつもの事なんですけどね。多分IC一枚くらい色々なデッキ遊んだら復調すると思います。
  10. 遅ればせながら、torneカンブリア宮殿カプコンの回を観てます。
  11. 今doubleTwistというツールでアンドロイドとiTuneの同期をやっているんだけど、動作が遅すぎる。途中でdumpして不具合でても嫌だから最後まで同期するけど、削除確定。#desire#AndroidJP
  12. おめでとうございます! 俺は今日証一つ落としました。追い抜かされそうw RT:@Diene9: http://twipl.net/AHlW 丞相になりました!!! めっちゃ嬉しいいいいいいい!!!#3594t
  13. ついにUST討論孫さんVS田原さん実現なのか? 佐々木さんや池田さんとはネームバリューが違うからどうなるか。
  14. 口内炎ができている。凄い久しぶりだ。実は健康なのか俺?
  15. torneの番組検索でtwitterの注目ワードランキングとか出ないかな。
  16. 大好きな冷し坦々麺 (@ 破天荒) http://4sq.com/bqVogA
  17. しかし、あっさりとTweetDeek for Android使わなくなったな。 流石にBetaじゃtwiccaのUIとは比べられない。
  18. おっと、torneのHDDに「剱岳 点の記」あるな。他にも溜まってそうだ。
  19. これから池袋。今日は大戦して掃除して寝落ちするまでトリロジ予定。
  20. 薫平BLOG更新, 2010-08-13の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bMl9qA
  21. @rein111 至高のパーツとしては最適だし、3カウントだろうと-10は強いよね。魏単だと曹植がスペック的に不満な人がいれるのかも。
  22. @rein111 こないまでは狼顧司馬懿、R龐徳、ヨウコ、劉曄卑弥呼がメインだったけど環境が悪すぎて今思考中。

Powered by t2b