タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-15の薫平のつぶやき

  1. 来年の今ごろにはiphone5が QT iPhoneコミケマップ閲覧アプリ、itreasureだけでまわったんだけど、全然あり。むしろ、紙よりも見やすいかも。これがiPhone4ならもっとクッキリハッキリサクサクなのだろうなぁと思う (via@yoshimiki0519)
  2. 一時期クレサしていた時期はホームにしてました。今日は待ち合わせ、 RT@Diene9:@t_tadehara おおっー!タイトーステーション 新宿東口店は俺も日本に行く時いつも世話になった店ですwww行きたいーww
  3. タイトー新宿東口のキャッチャーはワンピース祭り
  4. 到着 (@ タイトーステーション 新宿東口店) http://4sq.com/cCDMWt
  5. 早く着いたな (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  6. 薫平BLOG更新, 2010-08-14の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bf8Q7U
  7. 最近グルーポンのせいか50%OFFが魅力的に見えなくなってきているな。

Powered by t2b