タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-17の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-17 - http://bit.ly/deoiaH
  2. I'm at 巣鴨駅 (巣鴨駅, 豊島区). http://4sq.com/6ZSYcs
  3. .@_shu1_ さんの陰謀により巣鴨へ。まあ、トリロジも次の配信まだだしね。
  4. 相対性理論のアルバムを聞きながら仕事中。全く知らなかったけど、四畳半神話大系のエンディング・テーマと同じ人がヴォーカルなんだな。「神様のいうとおり」は神曲。今年全話観た唯一のアニメだからな。四畳半神話大系
  5. @Diene9 ドキュメント読んでみましたが、ちょうど自分にかけている部分を補うライブラリのような気がします。触ってみます。
  6. これは新しい。スマートフォンの大きな問題の一つがキータッチである以上、このジャンルの開発が止まることはないんだろうな。早速試してみよう >> 新しい入力スタイル!1スライド1タッチであらゆる文字を入力できる http://icio.us/annzor
  7. jQueryに本気出せと俺の中の誰かが叫んでいるな
  8. @_shu1_ それは来いってことですか?w
  9. 「428」。販売数はともかく。近年最も感動したゲームであるのはまちがいないのになあ QT@jiro_ishii: 販売数が結果の全てなら「428」は徒労の固まりかも。僕も泣こう。RT@tellus1019@chocokroon 結果を出すのが努力、結果を出せないのが徒労。
  10. TwitterAPIのドキュメント読み込んだけど、一日分の〇〇を取得ってオプションしていないのね。自分でDATEを見て設定するしか無いのか。自分のHOMEとかなら最大取得件数に達すること無いんだろうけど、検索結果だとキーワードによっては難しいな。
  11. 全然楽しそうに見えないんだがw QT@misakiakira: 三国志フェス2010→http://sangokushi-festival2010.sangokushi-forum.com/  行きたい。しかしやついさんのトークショーと○×クイズの時間がモロ被りとは…
  12. リストの自動フォローの設定がandroidjpしか動いていない。cronに設定したシェルそのまま実行したら問題ないということはcronの設定に問題か。自分で設定できない権限しか無い安いサーバはこれだから困る。
  13. 動作が早く感じる。基本的な動作はAndroidだからDESIREとは変わらないけど。電話帳使いやすそうだなぁ >> サムスンの新Android携帯「Galaxy S」実機デモムービー#AndroidJP http://icio.us/2dqt0m
  14. TwitterFaceBookの大きな違いがソーシャルグラフ。その差を埋める一石となのか。 >> Twitterが“Followed By”と“You Both Follow”機能を全面公開―とても強力なソーシャルツールと判明 http://icio.us/xhwn1x
  15. こういう記事見ると本当に凄いと思う。現場もそうだけど、その方式を信じてやらせた経営者にもね。 >> 工期短縮など難題に3度直面、図解や勉強会で乗り越える(問題解決の軌跡) http://icio.us/i5zk30
  16. 「厳しい意見が多かったと受け止めているが、国の試算では、旅行者が増えて1兆円の需要創出が期待」ソースくださいソース。脳内? >> 休日分散「メリットない」68%→観光庁「厳しい意見が多いと受け止めてるが、再来年から導入したい」 http://icio.us/03hfwp
  17. なんか原題に合ってないな。検索エンジンを最適化よりもTwitterからのトラフィックを同定量的に評価するのかがこれからの鍵な気がする >> TwitterSEO が困難に? 2010年のリンク構築に必要なポイント(前編) http://icio.us/ngxetn
  18. 薫平BLOG更新, 2010-08-16の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9oHVU7

Powered by t2b