タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

サイトデザインリニューアルしました。

タイトル通りのご報告。

最近の自分は仕事関連で大きな決断とかあったりしてブログと向き合えずにおりました。

業務はSEというよりもソーシャルメディアを中心とした企画、プロモーション業にシフトしています。

ソーシャルメディアを利用して企業のソリューションを促進するお仕事ですね。

取り急ぎTwitterAPIシステムの開発と修正に着手。そして幾つかのクライアントに企画書を出したり。

今までのSE業とはちょっと違いますが、システムを利用するという点は変わらないので頑張っていきたいと思います。

next post desire

【映画寸評】特攻野郎Aチーム the Movie

iPad】ビジネスシーンにおけるiPadの活用。

他のブログの立ち上げも予定しています。

今後とも宜しくお願いします。