タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-26の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-26 - http://bit.ly/ahsI46
  2. @misakiakira googlemobileappsのアプリ使うとか。gmailのアプリ使うとかだね。多分。
  3. アイルー村は明後日到着しそうだな。東京で注文して堺から配送って。千葉からお願いしますよAmazonさん。
  4. だよね。プラットフォームのことをちゃんと考えてやるリスティング広告は強い。 >> Twitterの広告宣伝ツイート(Promoted Tweet)は超効果的–広告主が大絶賛 http://icio.us/adyf4o
  5. 人間として大事な何かが欠けているんだな。悲しい。 >> 通りすがりの女性がネコをゴミ箱に捨て去る瞬間を監視カメラが激写、怒り狂ったネット住民が謝罪に追い込む http://icio.us/oxcvn0
  6. ソーシャルメディアそのものはともかく、ソーシャルゲームが流行れば流行るほど日本の経済が悪くなる気がする。日本総家畜化計画ならぬ日本総ネトゲ廃人化か。
  7. 今のsoftbankガラケーdocomoガラケーにしよう計画発動
  8. @hika002 俺は基本賛成なんですけどね。ただし特定の国だけ参加とかそういうのは断固反対。全世界どの国から来ている人にも等しい条件で参政権をあげるなら俺は賛成。というか、そうなってない先進国って・・・
  9. まあどうでもいいや。外国人参政権だけ慎重にやってくれ。
  10. あんまり特定の政治的意見は言いたくないんだけど、内閣総理大臣って内閣総理大臣の同意が無ければ逮捕できない。
  11. 11万て・・・softbankで32GB買って2年縛りで払う金額より多いぞ。本体代だけで。これプラスSIM代金。お金持ちの道楽だな。買いたいけど。 >> 秋葉原SIMロックなしの海外iPhoneが出回り始めている? http://icio.us/r3ggub
  12. 流石ひろゆき氏としか言いようがない。実力<協調性の国日本。 >> 元2ちゃんねる管理人ひろゆき氏との対談で芽生えた「外に出ない=ダメな人」という固定観念とコミュニケーション至上主義社会への疑問 http://icio.us/jlbvme
  13. 地球規模なら前者、国単位なら後者 RT:@tnatsu: 最小不幸社会と最大幸福社会はどちらがいい?前者は弱者救済優先、後者は弱者救済後回し。
  14. 注目。気になるのは次世代iPod touchの価格とiTuneクラウドiTVは取り敢えずいいや。 >> Appleが近日中のイベント開催を正式決定、新製品発表へ http://icio.us/0axz1i
  15. 週末はアイルー村の住人になりましょう。馬着ぐるみは10戦でゲット RT:@misakiakira: 今日は朝一でアイルー村買ってくる! 近所のヨーカドーに売ってなかったら八王子まで行ってついでに大戦やってこよう。馬の着ぐるみ兵欲しいw
  16. 後者。RT:@tnatsu: 人当たりはいいけど実行力も信念も感じられない平社員に優しい社長と、ちょっと怖くてダーティーな感じがするけど実行力と信念がありそうなやり手社長、どっちの会社を選びますか?
  17. 薫平BLOG更新, 2010-08-25の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ctKqeL

Powered by t2b