タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-02の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, トリック×ロジック回顧録~練習問題「指差す死体」~#tricklogic - http://bit.ly/c2t6AN
  2. 薫平BLOG更新, トリック×ロジック回想録 ~第0回「トリック×ロジックに出会ったきっかけ」~#tricklogic - http://bit.ly/d69jys
  3. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-09-02 - http://bit.ly/9ukezl
  4. う~ん。新しいiPod touchが欲しくなってきた。iPhoneは別に電話2台要らないから特別欲しくないんだけど、アプリは魅力だよな。iPad互換していないアプリもiPod touch互換してないことは少ないだろうし。
  5. iTune10の最も大きな変更点はアイコンであるのは間違いない。なんか、Apple製品っぽくないアイコンだな。
  6. 帰宅してiTuneを10にアップグレード。試してみるが、アーティストが外国人のアーティストばかりであまり興味が持てない。このままだと二年後くらいに「Pingとはなんだったのか」とか論文が書けそうなぐらい残念な感じ
  7. ユニコーン系男子とか意味と文字面の違いがありすぎる。天才だなこの呼び方考えた人。
  8. というわけで当日配達されない前提で有休は12月2~3日に取ることにしよう。
  9. こういうときにアフェリエイトのリンク貼ると儲かるんだろうな。
  10. というわけでMHP3Amazon予約。1日くらい遅れるのは仕方ない。並ぶよりはまし。
  11. MHP3Amazonでの受付再開したな。
  12. さて、何時間待ちになるんだろう >> 『モンスターハンターポータブル 3rd』がTGSで遊べる! http://icio.us/uiqcbu
  13. やっとクイーンランゴスタ倒した。mhp2gではあんなに雑魚だったのにアイルー村ではこんなに苦戦するとは、
  14. 富士そばで飯食ってたら、大学生の集団と高校生の集団が後から入って戦場に。蕎麦とうどんの勘違いがデフォルトな感じ。店員さんたち頑張れ
  15. 大画面でプレイの様子が見れて、かつ、PS3アドホックで会場以外のユーザーも巻き込むようにするのがいい感じ。。温泉が追加されるみたいので、みんなで温泉の映像を流しならモンハントーク。RT:@ksorano: モンハン3のダダ漏れ前提のイベント、どんなの希望ですか?
  16. 取り敢えず12日1日は有休を確保しよう。年末年始はMHP3のオフを想定しておこう。Amazonで予約したら当日来ない可能性あるのはどうしよう。
  17. 特に目新しいものはないですよ。Pingも取り敢えず今日予定のiTune10待ちですね RT@yoshimiki0519: 昨日Appleのカンファレンスだったんだー。後で調べなきゃ。
  18. MHP3ダダ漏れオフ期待です。 RT:@ksorano: 狩りに行きたくなってきたー RT@t_tadehara: 12月1日だと!? 想像以上に早い。『モンスターハンターポータブル 3rd』、12月1日に発売決定! http://icio.us/riujrc
  19. まあ、延期の可能性もw RT:@s_raichi: えっ早いw年始になるかとオモタ RT@t_tadehara: 12月1日だと!?想像以上に早い。 >> 『モンスターハンターポータブル 3rd』、12月1日に発売決定! http://icio.us/riujrc
  20. MHP3は既に予約完売か。Amazon
  21. ていうか、新しいiPod達もうAmazonで買えるのね。
  22. 12月1日だと!? 想像以上に早い。 >> 『モンスターハンターポータブル 3rd』、12月1日に発売決定! http://icio.us/riujrc
  23. 誰か止める人居なかったのかよ。夕張市民凄い。 >> 【画像あり】道民が勝手に作った「メロン熊」。着ぐるみにしたらもう訳の分からないフォルムに http://icio.us/5ho5dr
  24. 自分にとっての朗報はiPadマルチタスクがやっとくることだな。11月とか遅いけど、DESIREの10月のアップデートを含めて、年内にデジタルギアが本着だしてくれそうだ。
  25. iPod touchは、ほぼそのままiPhone4 wifi版。
  26. 逆に iPod shuffleは2ndに戻って凄い好印象。クリップも復活したし。間違って洗濯しなければ最強まである。
  27. 新しいiPodnanoは操作感が全てなんだろうな。長押しでホームボタンという点と、あの小さいマルチタッチスクリーンでユーザーが満足できるのか。
  28. iTuneにソーシャル要素とか誰得なんだろう。
  29. 取り敢えずPingはいらない。
  30. 薫平BLOG更新, 2010-09-01の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bGAbOB

Powered by t2b