タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-03の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-09-03 - http://bit.ly/b2Dxil
  2.  #IJP2010 さて、今週も読モTVを見る修行
  3.  #3594t 今日の頂上は凄いな。両方共ハンド戦術眼共に凄過ぎる。最後はデッキ相性もあったけど兵力ミリの姜維の活躍が神。ちゃんと乱戦させずに突撃を繰り返していた。本当の頂上だな。
  4. そりゃ嫁の来てないわ・・・ RT:@tiyatuka: 家主がAKBのヘビロテをヘビロテ中。こいつガチだなwww
  5. t_tadeharaの学校の偏差値は『13』です。 http://bit.ly/awOd7k#hensatitta >> まあ、そんなもんか。
  6. 深夜にやっている笑福亭鶴瓶さんのスジナシ好きで毎回観ているんだけど、今回の石田ゆり子さんの即興芝居は凄い。この人綺麗だから「綺麗な女性」役多いけど「綺麗な女性」以外の演技も凄いのな。ちょっと尊敬したわ。しかし、スジナシ初の再撮影といい、スジナシ観てない人は是非見て欲しい。
  7. 送別会終了なう。縁の下の力持ち過ぎる人が会社を去った。他の人の時は「これから俺は辛くなる」だったけど、今回の人は「これで終わったな」といった感じ。代わりになりようがない。人間としての属性が俺と違いすぎる。どこまで影響がでるか。真綿で首を絞めるようにじわじわと効いてくるんだろうな
  8. Yahoo早いよ。もう今朝の東氏(@hazuma)の話記事になっている >> 不正つぶやき 教授発見で騒動 http://icio.us/hd4ygg
  9. 良い映画になりそうだ。主に主題歌。 >>  映画『t_tadehara』 監督・フランシス・コッポラ、主演・トム・ハンクス、主題歌・「君が代聖飢魔II http://bit.ly/9JFUmp#sindanmo
  10. GmailのPriority Inbox Beta試用開始なう
  11. Twitter本家がiPadTwitterクライアントを発表。 >> TwitteriPad用アプリを公開、大画面を生かした操作性(ニュース)#iPadJP http://icio.us/mwqxge
  12. 今日のRSSは静かだ。キラキラネームとかdisる気も起きないし。
  13. わざわざ英語で言うとか。無理しなくてもいいよ。@tiyatuka: I have to join our company's party tonight. That makes me gloomy. I DONT like kind of public party
  14. 薫平BLOG更新, 2010-09-02の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ahUlY1

Powered by t2b