タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-09の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-09-09 - http://bit.ly/aWk6zO
  2. 薫平BLOG更新, 【三国志大戦】3.59_A_1の狼顧連破 - http://bit.ly/bZx9yV#3594t
  3. 久しぶりに鍛冶さん見た (@ タイトーステーション 新宿東口店) http://4sq.com/cCDMWt#3594t
  4. QMAKONAMIのE-PASSと戦国大戦ICカードがひとつになる可能性。注目。 >> ゲーセンICカード 2社共用化#3594t http://icio.us/hmppm3
  5. もうAmazonで予約してしまったよ・・・どうする? >> 『モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION』発売決定 http://icio.us/ezm52v
  6. @rinsas Google SyncをしてGmailやカレンダーを同期し、TwitterFacebookのウィジットをホームに表示して5分おきに更新。とかすれば一日持たないですね。でもそういう使い方しない方がマイノリティだと思うので基本ガラケーより持たないと考えてよいかと。
  7. タスク細目にKillしていれば余裕で1日持ちますよ。 通信が必要なウィジットとかの設定数によって大きく変わります。RT@rinsas: 早く#Desire ほしいなー(__)電池の持ちは#Xperia と比べてどーなんやろか|-`).。oO(・・・)#androidjp
  8. 逆転検事2だと・・・! >> カプコンの出展タイトルと配布グッズなどが公開【TGS2010】 http://icio.us/jcpjmh
  9. 重要な記事。法律を定める権利のない人が法律を定める権利を持つ人を裁く矛盾。プログラマーをコンピュータが裁くとは言い得て妙 >> News - 鈴木宗男衆議院議員上告棄却 http://icio.us/aucima
  10. 今日15分早く家出たのに、埼京線が20分遅れるとか
  11. 薫平BLOG更新, 2010-09-08の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9bgfih

Powered by t2b