タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-15の薫平のつぶやき

  1. 海猿)男グータンが面白すぎる
  2. あとは地図のコピーとTwitterアカウントのフォローだな。
  3. 18日のTGS用のメモ。MHP3,絶対絶命都市4,逆転検事2,xboxkinect,、ニノ国、PlayStation Move,後は韓国のゲーム会社が多数出展するし、中華料理のブースが出るのが楽しみ。
  4. 出来たと思ったら文字化けしてるし。
  5. BLOGの調整。ソーシャルブックマークボタンにmixiチェックを追加。ブログ内関連記事のプラグイン設定。PC側のデザインはかなり気に入ったから後はスマホガラケーのデザイン調整して、mixiチェックのボタンとGREE,FacebookのLikeボタン付けよう。やること一杯。
  6. @taki925 iPod touchiPadは使うシーンかなりちがうと思うので、その「待ち」はどうなんですかね。自分はiPad持ってますけどカメラついてもiPod touchが欲しいと思います。
  7. でも多分使わねーから買わない。流石にモバイルガジェット多すぎだわ。@tiyatuka: 買いましょうRT@t_tadehara メチャクチャ新しいiPod touch欲しい・・・
  8. メチャクチャ新しいiPod touch欲しい・・・
  9. また蹴りの方は台蹴りと呼ばれることもRT@suzujiro: 台バン【だい-】ゲームプレイ中に筐体を手や足でバンバン叩くこと。また、その滑稽な様子。精密機械である筐体の故障に繋がるためやってはいけない。(民明書房より出典) RT@rein111: 台バンって何?#3594t
  10. 【BLOG更新】, 【映画寸評】Mr.Children / Split The Difference#eiga#movie - http://bit.ly/8YalhT
  11. @Diene9 実はうちの相方や、その友達など結構いますよ。場所によりけりですが、新宿100人オフに参加したときは20人近くいましたね。新宿拠点の女性君主は結構多いかと。#3594t
  12. 【BLOG更新】, 2010-09-14の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ayR210
  13. 帰宅。Mr Childrenの映画「Split The Difference」は新しい映画館の使い方を示している良映画。感動しました。詳しくはブログに書きます。ただ、この映画上映期間が今週末なので迷っている方はすぐにチケットをとりましょう。リアルに席危ないですよ。

Powered by t2b