タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-17の薫平のつぶやき

  1. @rein111 馬三枚使いながら槍撃出せます? 俺は槍2馬2ならできますけど、この構成だと無理なのでいつもライン上げで馬が確実に一二体刺さります。馬の武力低いので壁槍撃も辛いですし。楽進を李典が操作はしやすいです。デッキのポテンシャルはやや下がりますが。
  2. そのデッキ使うとムチャクチャ操作めんどいですよ。ニコ動の動画観てみてください。 QT@rein111: 狼顧 典韋 陳泰 蒋済 馬楽進 これで行くかな#3594t
  3. #IJP2010 企画変わってるw
  4. #IJP2010 龍勝くんガチで面白いw
  5. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-17 - http://bit.ly/agpyK6
  6. #IJP2010 今週も読モTVを見る修行
  7. @t_kiddy touchだとペン必須ですね。あれ、むかしそんなゲームがあったようなw
  8. wifiのみだと本体代だけですよ。ゲーム機としては高いですが。あと、今の情報だとjubeatはiPad版だけっぽいですね RT@t_kiddy: iPadって本体4万〜7万以上するし毎月通信料もかかるんだぞ…。だからjubeat plusの為に容易に手を出したくなぃんだ。
  9. @yoshimiki0519 神辺純の「傷つけられても」って小説を中学時代、作者も作品も知らずに買ったの思い出しました。あの小説は名作ではないですが、今でも中身思い出せる良作でした。
  10. I'm at 俺のハンバーグ山本 太陽 w/@tiyatuka. http://4sq.com/cXo2Lu
  11. 大阪弁護士会なにやってんの。こんなことばっかりしてるから弁護士は就職難になっていくんだろうな >> 橋下知事に弁護士業務2カ月停止処分 http://icio.us/hl0oiy
  12. @masason RT@saphaia360:#TGS2010 ビジネスデイはコミケの時のように#Softbank の出張基地局がないせいか会場内の電波が不安定すぎて作業にならない。トイレに入っただけで圏外とか。他社は大丈夫なのに。一般日はどうなのかな。#masason
  13. 今までの失敗を糧についにGoogleソーシャルグラフに本気を出すのか。でも「この秋」って・・・ >> Googleソーシャルレイヤーの詳細が明らかに http://icio.us/lwesyk
  14. エコカー減税→「みんな軽自動車のエコカー乗ればいいよ」→その後→「軽自動車への自動車税増税します」。何だこの詐欺。 >> 「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税http://icio.us/vortgd
  15. TGSでもタブレットのアプリが話題らしい。本格的なゲーム屋さんの進出でタブレットのアプリも「新章」へ行けるか。#tgs2010#AndroidJP#iPhoneJP#iPadJP http://icio.us/334qce
  16. #AndroidJP HTC Desire HDは大きさが微妙だ。iPadより少し小さいAndroid Tabが欲しいよ >> “Android新時代”の旗手――ロンドンで見たHTC「Desire HD」と「Desire Z」の実力 http://icio.us/hqjlj0
  17. まさに >> 「できないことを証明することは難しく、受託開発は非常に大変になる。」 Androidの最大の魅力は自由度の高さ(XDev2010レビュー) http://icio.us/obh0t0
  18. 定時に帰っているように見せかけて誰も出社していない時間に出社してる。しかし、この手の「~~術」って活字読めないレベルの人に読み砕いて意味あるんだろうか。 >> マンガだけでわかる!定時に帰る仕事術 http://icio.us/i0jwvp
  19. 中学の同級生なんて4人くらいしか思い出せる顔いないけど、今どうしているのやら。俺は筆者側なんだろうな >> 中学の同窓会でわかった「本当の凡人」の悲惨さ http://icio.us/nnasqy
  20. コレ面白い。このカーチャン世界征服できるわ。 >> J( 'ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」 http://icio.us/0ruywj
  21. 映画観た次の日に今までiTuneに入っていなかった4アルバム追加しました(キリッ@tiyatuka: ずっとミスチルのターン。。。RT@t_tadehara 火曜日Mr.Childrenの映画見てから、俺のdesireはずっとMr.Children専用メディアプレイヤー
  22. もう欲しくてたまらない。しかし俺のPSPは完調です。 >> PSP モンハン ポータブル 3rd『ハンターズモデル』、大バッテリー単品も発売 http://icio.us/wag3sb
  23. ちなみに自分のブログのトラフィックの15%はTwitterからです。皆様いつもありがとうございます。
  24. 昨日BLOG( http://kunpei.info/ ) にmixiの「チェック」「日記に書く」「マイミクになる」の三つのボタンを追加してみた。一番時間がかかったのはmixi develop登録というオチ。しかしどれだけ効果あるのかね。
  25. 今日も#tgs2010 の流れが早いな。
  26. @t_kiddy うーん。サントロペのQMAとかはそうだった気もしますが、公式を確認する方がいいかと。
  27. みんな準備してたんだよね。 >> iSwifter、iPadFlashゲームをストリーミングするサービスを開始 http://icio.us/bglgy4
  28. 火曜日Mr.Childrenの映画見てから、俺のdesireはずっとMr.Children専用メディアプレイヤー
  29. 超絶久々にめざましテレビの占い見たら天秤座最下位でした、なにをやっても空回るらしいので、今日はなにもしない方向で。
  30. 【急募】ミートオムレツが美味しい恵比寿のお店
  31. 【BLOG更新】, 2010-09-16の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cVTvzf

Powered by t2b