タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-19の薫平のつぶやき

  1. 映画バイオハザード、3の最初が2の終りに追加編集されている。気合入ってるな
  2. 最近のテレビの映画番組は前作のあらすじとか流すのか。放映時間は長くなってないんだからカットが多くなっているのかもな。
  3. 今日のご飯は蒸し野菜に秋刀魚の塩焼き。オクラ、キャベツ、トマト、パプリカは低温で。ジャガイモ、ニンジンは蓋閉めてしっかりと。低温で調理したトマトとパプリカは凄い甘み。
  4. ちょっと戦国大戦熱が上がってきた。明日は朝一で池魏に行こう。そうしよう。目標3回。時間つぶしには本あるし。
  5. PicasaのスライドショーiPadで再生されないでやんの。やっぱりFLASHか。
  6. 【BLOG更新】, TGS2010 フォトアルバム by Piaca #tgs2010 - http://bit.ly/aeKMhj
  7. PicasaTGSで撮った写真をまとめてみた。 PC限定 >> http://goo.gl/photos/eXFE
  8. テレビでは今頃グルーポンの特集か。
  9. I'm at 池袋GIGO (東京都豊島区東池袋1丁目21−1, Ikebukuro). http://4sq.com/7OG1iw
  10. ムサシノカレー、推奨トッピング。よくも悪くも説明通りの味
  11. なんか27日で閉店らしいので (@ 芸能人カレー部 池袋店) http://4sq.com/aMqvIV
  12. @Diene9 すいません、昨日はあまりの混雑ぶりにMHP3やるので精一杯で、物販見れませんでした。9時到着で入場11時半入りとか。期待して戴いていたら申し訳ないです。
  13. 【BLOG更新】, 2010-09-18の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aOxYsY

Powered by t2b