タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-20の薫平のつぶやき

  1. 拝金の書評は明日へケイゾク。今週は拝金の書評と「これからの正義の話をしよう」の読了と書評が密かな目標。
  2. #1059t 【BLOG更新】, 【戦国大戦】三連休の戦国大戦ロケテ IN 池袋GIGO - http://bit.ly/bPtCf2
  3. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-20 - http://bit.ly/amnSIV
  4. RSS消化。堀江さんのメルマガ読んで拝金の書評書こう。値落ちしなければ。
  5. これ、今でも情弱のスポーツトレーナーとか信じていそうだな。まあ基本的に「必須」「~~にならない」言い方の記事は基本信用しない方が良いんだけど。 >> 水分補給に関する、間違った4つの説 http://icio.us/uttcgn
  6. 遅すぎて涙が出てしまう >> 文化庁は7日、違法な海賊版ゲームソフトを使えるようにできる機器「マジコン」の製造販売禁止の検討を開始した。 http://icio.us/pxpypd
  7. これは酷い。プレミアムロールケーキ的思考が必要ってことですね。わかりません。 >> 女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」他 http://icio.us/wbwrtd
  8. @tiyatuka ありがとう。なんに忙しいんだあいつは。あと老婆心だが個人的なReplyをRTすると他人にウザがられるかもよ。TLに強制表示だから。
  9. 気温のせいか例年になく今年の夏は仕事効率悪かった。環境から少しずつ直していきたい。>> グズグズ癖を克服しつつある起業家が伝授する、グズグズ対処法 http://icio.us/3vgow4
  10. やっとか。 >> 【喫煙厨死亡】100円ライターが販売禁止に、子供が触ると危険 http://icio.us/fflj2n
  11. 一つ一つが非常によい記事。やれてないこと多いな >> まとめ:夢を見て書け! ~文章力向上を目指す35選 http://icio.us/bajrrq
  12. TGSでは興味なかったから見なかったけど、TLでは話題になっていたアイマス2の男性アイドル。こんなグラフィックなのね。これはやっちゃった感あるな。『アイドルマスター2』で、男性3人ユニット「ジュピター」デビュー http://icio.us/yjmqqs
  13. タイトルはどうかと思うが、内容は考えされられる。 >> 竹中平蔵は真性のクズ http://icio.us/gtmpud
  14. 過去の人になってしまった。昔と違って楽しみ方が変わっているだけ。「ゲーマー」とか一括りにするのは老化の証拠。 >> 高橋名人「ゲーマーなら自力でクリアしろ」…攻略wikiに頼り、実況動画で満足する今のゲーマー http://icio.us/wtvzb1
  15. @tiyatuka 家主に23、24日の件確認して。
  16. RSS処理を始めようと思ったら堀江さんのメルマガ来ているの発見。そういえば今日月曜だった。
  17. 拝金読了。想像よりはおもしろかった。多分、「徹底抗戦」やほかの堀江氏の本を読んでいない人ならもっと楽しめたんだろうな。詳細はブログに書こう。
  18. 戦国大戦までの時間潰し。拝金とtorneで録ったバイオハザードディジョネレーション観る。 (@ カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店) http://4sq.com/9E5GBJ
  19. 池袋GIGO、10時ちょうどに到着して戦国大戦18番整理券。舐めてたわ。
  20. 【BLOG更新】, 2010-09-19の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aOBgYB

Powered by t2b