タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-21の薫平のつぶやき

  1. 【マイリスト】【三国志大戦】狼顧達人を目指して4【証29】 http://bit.ly/ant2Dy#sm12185677#3594t
  2. 【動画】【三国志大戦】狼顧達人を目指して4【証29】 http://nico.ms/sm12185677 を投稿しました。#sm12185677
  3. 【マイリスト】【三国志大戦】狼顧達人を目指してその3【絶賛証下降中】 http://nico.ms/sm12184682#sm12184682
  4. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-21 - http://bit.ly/9sTS2L
  5. 【BLOG更新】, 【三国志大戦】狼顧達人を目指して ニコ動動画あり#3594t - http://bit.ly/d48xpy
  6. 【動画】【三国志大戦】狼顧達人を目指してその3【絶賛証下降中】 http://nico.ms/sm12184682 を投稿しました。#sm12184682
  7. おそらくカテゴリ瞬間視聴数世界一位。流石世界の水曜どうでしょう。大泉さんもミスターも出てないのに (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
  8. 検察はこれが報道されて事態の早期鎮火を望んでいるはずなので。RT@burarimachi: 検察には無理じゃ?RT@towa47 このTwitterバグって、検察の不祥事をネットで叩かれるのをうやむやにする為に検察が意図的に仕組んだウイルスなのでは・・・
  9. 水曜どうでしょうのUST観てます。 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
  10. 藤村Dいつの間に痩せたんだ。別人みたいだ。声以外。 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
  11. @tiyatuka ハッシュタグはUSTのソーシャルストリームからツイートすれば勝手に入る。というか入っている。しかもハッシュタグは最後と最初半角スペース空けないと動作しないよ。好い加減慣れようぜ。
  12. みんなXSS踏みすぎだろ。
  13. 逮捕早過ぎるだろ。ここまで流れ早いと作られたストーリーの気がしてならない。平たく言えばスケープゴートや話題そらし。耐震偽装のときもそうだけど都合が悪いと話題そらし得意だからな検察は。
  14. 先着300名様らしいですよ >> ミスド、全店でドーナツを無料提供 創業40周年記念 6日間で240万個 http://icio.us/5f0mux
  15. これはORICON Good jobかな? 試してみよう。 >> 「ORICON STYLE」のAndroidアプリが登場――Xperia向け音楽配信サービスも http://icio.us/1b0m42#AndroidJP
  16. この人凄いな。俺は業界の人じゃないから初めて知ったけど、言っていることはほぼ全て同意できる。http://bit.ly/ck1YiM
  17. (続き)彼らは開発者を馬鹿だと思っていて、ビジネスを理解していないと考えているから、私は理事会に加わる事が出来ない。そこがカプコン任天堂との違いだ。
  18. 稲船敬二: カプコンは報酬の仕組みを改める必要がある。モチベーションが不足しているんだ。それに、会社の仕組みとして、責任者が明確ではないのは問題だ。そうした事を一つずつ変えようと、私は長年戦ってきた。しかし、経営陣が変化に抵抗しているんだ。(続く)
  19. 【速報】部下の作ってきたDB設計書の確認をしていたら、途中から頭痛と吐き気が同時に襲ってきて今発熱し始めたっぽい
  20. I'm at Bar de Ollaria w/@tiyatuka. http://4sq.com/cV2LQX
  21. 既に今日定時に帰れる気がしない。久しぶりだな。
  22. 自らを律しない人間に他人を律する資格はない。 >> 【コラム】エンタープライズ0.2 - 進化を邪魔する社長たち - 第80回 「俺は民主党!」の会社員に見る痛みを伴わない「構造改革0.2」 http://icio.us/344pt3
  23. iPadタブレット端末の本来あるべき姿が近くなっている。Appleの30%の問題さえ無ければ普及は比較的早いのかも >> AppleiPadニューススタンドがやって来る―新聞社、雑誌社に新しい可能性 http://icio.us/b40kyg
  24. 【BLOG更新】, 2010-09-20の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9itOww

Powered by t2b