タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-23の薫平のつぶやき

  1. #3594t 【マイリスト】【三国志大戦】狼顧達人を目指して6【証27安定中】 http://nico.ms/sm12207817#sm12207817
  2. 【動画】【三国志大戦】狼顧達人を目指して6【証27安定中】 http://nico.ms/sm12207817 を投稿しました。#sm12207817
  3. #3594t 【マイリスト】【三国志大戦】狼顧達人を目指して5【証27安定中】 http://nico.ms/sm12207041#sm12207041
  4. 【動画】【三国志大戦】狼顧達人を目指して5【証27安定中】 http://nico.ms/sm12207041 を投稿しました。#sm12207041
  5. #KOC 人力舎連覇か。スゲー嬉しい。
  6.  KOCのハッシュタグはやっぱり#KOC なのね。
  7. #3594t 既出かもしれないけど、池袋GIGOは今400円6クレです。事実上半額
  8. 昨日のスジナシを喫茶店で観てる。神回確定の凄い回。でも外で観る回じゃないわ。あー声出して笑いたい。
  9. この位置で特に壁がないのにWIMAXが繋がらないとは (@ やよい軒 東池袋店) http://4sq.com/9GTuj3
  10. @kazuyo_k 伊達めがねで誤魔化すとかどうですか。新たなファン層を開拓
  11. 朝の池袋は10時前でもサンシャインに向かう人、映画館に並ぶ人で溢れていた。これだけ街が賑やかだと「日本は不況」というのを感じない。嘘にすら感じる、実際、東京だけは景気がいいんだろうな。こうして考えると、日本が東京と、東京以外に分離しているかのような錯覚に陥ってしまう。
  12. #3594t#1059t R原虎胤。 こういう絵は戦国っぽくていいな
  13. 明日18度だと? 気温差激しいな。
  14. #3594t#1059t 池袋GIGO、9時50分着で戦国大戦整理券6番。というか前の人が臭すぎで死にそうだった。
  15. 【BLOG更新】, 2010-09-22の薫平のつぶやき - http://bit.ly/celOAq
  16. お、直った。なんだったんだ。
  17. amazongoogle chromeで観れないのって俺だけ? FirefoxIEでは正常に表示されるからネットワークの問題ではないはず。
  18. 明日はKOC。エレキコミックに期待。ラバーガールも好きだけど、大会のような大きな舞台向きの芸風じゃないのが残念。

Powered by t2b