タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-27の薫平のつぶやき

  1. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-27 - http://bit.ly/duAGJN
  2. 人見知りってレベルじゃねーぞ。スピーカにするとかして電話っぽさを消すとかそういう努力が必要なのか。 T@misakiakira: 結局電話出来てない…どうしよ…どうしよ…
  3. @misakiakira パッと思いつくのは通勤時間後~昼飯どき前、昼終了後~学生が下校するまでの間なのかな。根拠レスだけど。
  4. 武富士、全てはこういう事なのか。 >> 「いずれにしても、サラ金という業態自体に違法な高金利や違法な取り立て、あるいは違法なヤミ金へのつけ回しを前提にしないと経営が維持できないという現実を形にした」 http://icio.us/552aqq
  5. 【BLOG更新】, 2010-09-26の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cyYbaj

Powered by t2b