タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-30の薫平のつぶやき

  1. jubeatよりもクルクルラボの方がiPadにあっていると思うんだよな。スクリーン的に。ということで是非ラボも前向きに。
  2. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-09-30 - http://bit.ly/c49zdL
  3. ヒートテックのソックスが欲しいけどサイズが小さいよ。
  4. 絶対どっかにRL書いてあると思う件。RT@tiyatuka: 今だに新しいイヤホンの左右が分からない
  5. 俺は全くいらないが、欲しい人多かったんだろうな >> Google、『Gmail』のスレッド表示を無効にできるように変更 http://icio.us/eobli3
  6. ついに、誰かが職場で暖房をつけた。
  7. 共感できる。妥協よりも創造を。 >> そのためには“疲労創造行為”でしかないネゴシエーション(妥協点の発見)から“価値創造行為”であるコラボレーション(目標の共有・活動の同期化・結果の共有)への転換が必須だ。 http://icio.us/kbmvtn
  8. モンハンとかFPSとかも結局は戦争行為の代償行為と捉えられなくもない。代償行為を行っているということは、それは代償行為を行うに値する欲求があることの裏返し >> 戦争って意外と簡単にはじまるかも http://icio.us/3eo0xi
  9. 最近、なぜか朝の埼京線が新宿に着いても人が減らない。何の影響だろう。
  10. 【BLOG更新】, 2010-09-29の薫平のつぶやき - http://bit.ly/a3W6a3

Powered by t2b