タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-19の薫平のつぶやき

  1. 映画インシテミルのレビューを書くために小説インシテミルを読んでます。最初の百ページで既にかなり違う。
  2. #MHP3 体験版、大剣でボルボロス討伐。MHP2Gのときに大剣殆どつかってないのに、太刀より簡単だった。
  3. こういう仕事したいなあ
  4. レイトンと逆転裁判とか全作プレイしているってば。これはやるしかない。
  5. 泣きそう。RT@faridyu: もちろん!RT@nisehirosi:@faridyu ブログ見ました。公式発表と取っていいんですよね?嬉しくて、思わず涙ぐんでます。
  6. JUJUのアルバム「Request」が想像以上に良くてびっくり。CMの「HelloAgain」も良いけど、SPEEDのWHITELOVEとか、中島美嘉のSTARとか、ここまで良くなるとは。JUJUっぽくないって評価もあるようだけど、俺は感動した。
  7. 孫さん沈黙
  8. #AndroidJP 今季発売の携帯は特長があったり、単純にスペックが良かったりと大きなハズレは無い印象だが、タブレットはちょっとスペックだけ眺めると期待はずれが多いかも。どれとは言わないが、携帯とお揃いで買うのは危ないかも。
  9. #AndroidJP の躍進はOS2.2の想像以上の速度。アップデートした当初はあまり違いを感じないが、徐々にブラウザやキータッチの精度が明らかに2.1と違うことに気づく。ガラケーのボタン操反応のもっさり感には戻れない。冬発売のどの機種が良いかはわからないが、OS2.2は最低条件
  10. しかし、12月が爆心地だと、MHP3満足にやれないじゃないか。
  11. 恵比寿神社大祭らしく、駅前通りは夜店が。
  12. 蓼原さんの2010/10~2011/01は爆発しました。
  13. 休めば良いとおおもうよw RT@tiyatuka: 体調絶不調。。。俺も休みたーい。
  14. 【BLOG更新】, 2010-10-18の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bslhZx

Powered by t2b